前編



370

まとめ続き(΄◉◞౪◟◉`)
2010年にビットコインのシェア、話してからビットコインの話なんか俺はしてねーだろwwww
5年も前の話作り話して、お前はwwww
お前の家にああやって行って(2017年10月8日に、何故ならこれからビットコインを売らなければいけなくなったから。何故なら、上がってはいけない上がり方をして異常相場なので20BTCの内半分は200万円で売って30万円で買い増しする為)、その時まで原宿署に預けて返す約束も無視して再度夜逃げして、
その後2018年末、俺がビットコインの底をドンピシャで価格も期日まで言い当てた期日までビットコインのウォレット持って来ねー時にその話をしただけだろカタワ🇰🇷🐸wwww
ずっとその間、この通りの事言ってただろお前はwwww

371

>>358
ほら、ここまでちゃんとレスしてみろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

372


小山内 お前が戦ってるのは岡山の引きこもり俺様だ!!!!!
俺と付き合え

373

>>372
はい論破(΄◉◞౪◟◉`)wwww
言語が通じないこの頭の悪さwwww
境界知能の特徴なんだよな?これが。
1、ビットコインオーナーの俺は2010年にお前らにもビットコインをシェアした(当時はああやってやってたから)
2、2010年にお前は🐸「やっぱやめときます、お金ないんで」ちゃんちゃん。
ちゃんちゃんなんだから以後話なんかしてない。
3、2012年にあんな事を言ってた事から俺は以後ビットコインの話なんかしてない。
4、2014年に狂一🐶の件で早乙女🐸が陽介や三村にあんな事言ってた時に、俺はそれについてあくまでもビットコイン、仮想通貨について(5000万事件でおじゃんになった後)俺は最後の買い場でありったけの金でビットコイン、ライトコイン、リップルコインを買ったが買っといた方がいいとは話した。
5、お前らがウォレット送って来ないから2017年に片瀬🇰🇷の家に再度行った。
6、2018年に期限迫ってるからとホスラブにも書いた。
7、SATSUGAIリストを書き出したのは2016年から。
この処理すら出来ない。

374

>>372
この様に、お前で振っといて返せない早乙女(΄◉◞౪◟◉`)境界知能。
因みにお前のダチだったチビデブ🐷はスーパー境界知能だwwww
この様に、言っても居ない事を勝手に作る。
ビットコインの件一つでも、この様に流れを「ビットコイン」とつく事柄を同時に全体を理解できないのかなんなのか、
項目が1から7みたいにあった時に例えば5だったり、3だったりを全部で捉えてる事柄を繋げられないのが境界知能の特徴wwww
早乙女🐸、ご三浦🐼は特に仕事もまるっきし出来なかった、情報すら全部間違ってんのはそこから来てる。
思えば瑠鏵もそれ。
瑠鏵は勉強が出来なくて室蘭大谷なんて言う不良高校に馬鹿みたいに毎日学校行ってて入るカタワwwww
因みに片瀬🇰🇷の国士舘大学はその室蘭大谷から進学進路のセオリー校の大学で、ここも知能同じくらいなのが伺えるwwww
事例↓

375

早乙女🐸、ご三浦🐼は同じ知能。
チビデブ🐷は更に低い。
そして片瀬🇰🇷も国士舘大学なところからも瑠鏵と同知能と評価出来るところから納得だろ!
引き寄せの法則、類は友を呼ぶ、そう言う事だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
一例、事例で俺が知ってる事だが、
因みにルカは中学の頃毎日学校行ってた様な馬鹿で、それで居てテスト点数俺より低かった。
要するに、俺がテストとテストの間の15分間くらい始めて教科書に目を通して解説見て採る点数よりも、
馬鹿が毎日学校になんか行って一日中時間無駄にして意味のない授業を出てそれで採る点数が俺より低いって事。
地頭自体が悪過ぎる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
本来お前らの属性だと東大に行ってないとおかしいが、東大にすら受からない頭の悪さって事だ。