2010年2月17日から今までのビットコイン関連のまとめ。



358


小山内がビットコインの書き込みを始めたのは2018年から完全な出遅れ組 ママのパンティー咥えてろ 能無しwww

360

>>358
このように作り話をする頭の弱い早乙女🐸と、そしてそれに同調してるその他🇰🇷🐼🐷wwww

361


>>358
お前がビットコインの書き込みしてんのは2012年、
「しゃぶやってビットコインとか言ってる」などと言って、終いに詐欺とか頭悪い作り話(΄◉◞౪◟◉`)

362


>>359
俺はスカウトでも一番稼いでた、お前はダメなのを見て一目瞭然で、
当然俺はビットコインを一番稼げてお前はダメ(΄◉◞౪◟◉`)

363

お前の過去の書き込みや言動見れば分かる事だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

365

2018年の時お前は「ビットコインなんか詐欺でチューリップと同じだ」とか意味不明な間違った事言ってて、
2020年には「ビットコインは半減期でズィーロゥのなる」と言ってて、
2017年には「ビットコイン一択だ」とか言ってて、
2015年の車の中では「前にもビットコインとか言う詐欺の商材売りつけててビットコインなんか持ってる時点で詐欺」とか言ってて長谷川は「あー、みんなは詐欺とか言ってるけどまー、商品券と同じ。知らんけど。」とか共に頭悪い事言って、
2014年の最後の買い場で俺がお前のせいで30倍価格で有り金でそれでも買ってる中に「詐欺」とか言い始めて、
2012年には「コンシェリアでしゃぶやって、二人してガリガリに痩せて、ビットコインとか言い出して子供コインの守護者」とか頭弱い事言って、
2010年に「やっぱりやめときます。金無いんで。」と言ってるだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
やっぱりやめますでそもそもちゃんちゃんだろ!馬鹿なのか?wwww

366


2018年、俺はビットコインは65万円を割れてからが全て投入する時、
その時期秋から、2019年の春までだから20BTCと、それから5000万円持って来いとあれだけ言ってただろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
で、お前は何もやらずに再度夜逃げ。
俺は一人でトレード始めて今。
そう言う事だ。
全て未来は見えて居たにも拘らずwwww
そして5年、俺はビットコイン10倍以上、お前はお前が言って来た事見れば明らかwwww

367


おまけ。買い場、俺がカルダノエイダ2円で買ってる時にこれ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
で、2020年3月14日に具体的にコロナ禍が来て、その時投資なにやっても儲かるとかほるも言ってたわな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
かほるの話すら聞いてないのがお前wwww

368

>>365
まとめ、このようにお前はコロコロ言ってる事が変わる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
変な事言ってたから詐欺と変わり、詐欺から一択だ!と変わり、一択だからチューリップがどーのからまた詐欺に変わり、また細かくコロコロ変わり、そしてまた今までコロコロ変わりまくる。
頭が悪過ぎる。

369

俺なんか2018年からビタ1枚足りともビットコインを売ってない、ひたすら稼ぎ続けだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
何度も纏めてるがビットコイン話は特に都合が悪いのか、特に必死に削除依頼する早乙女🐸wwww