とどめを刺す計画に移る時期も近付いて来たので関係者はいい加減連絡をくれ!

関連記事

932

早乙女(΄◉◞౪◟◉`)の実態を直で俺は知った時点であの話し合いに至ったわけだが、そこでこいつを追放しようとしなかった周りの社長連中もダメだな、はっきり言ってwwww
ここまで俺がネットでコンタクト出してて状況分かってない奴とか基本居ないだろうし、平野さんにせよ誰にせよ、俺に連絡くれんのが普通だろ?
だから言っただろ、こうなるとwwww
だから俺はあの時点で直感で「陽菜🐸クビにした方がいいんじゃないですか?元々クビでフロンティアに来てるんですから。」と、言ったんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
案の定、こうなったじゃん?
境界知能のトラブルメーカー、フレネミーはダメなのよ。
「陽菜🐸だって店担とか今ちゃんとやる様になって来たぜ?」とか、
「陽菜🐸、仲直り出来なかったら飛び降りますとか言って来て、そんなの俺も焦るじゃん?」
「スカウトの中で信頼出来るのが斗夢しか居ないんだって?謙信は〜誰々は〜」
とかそんなの要らないんでころすべきだったのよ。

933

ほんと、どいつもこいつも責任から逃げる、一丸となって戦うって事をしない、ダメな奴らだスカウト社長連中も(΄◉◞౪◟◉`)wwww

934

藤沢被告(΄◉◞౪◟◉`)みたいなのは、二度と人里に出て来れないくらいに恐怖を植え付けてやって、一週間くらい拷問して両膝砕いてやって貯金全部引き出して金もない、かといってもう働けない体にしてやるのが一番いいのよ!
お前ら全員の責任だから(俺は言った、だからお前らがやれ)指示はしてやるからその通り動け!

935

こう言うのは関わらないで放置、キモいから放置じゃダメなのよ(΄◉◞౪◟◉`)だから言っただろ?
この様に、俺が思った事って全部大概当たるのよ。
勿論ロジカルで考えてエビデンスの結びつきを何事も探すのは筋だが、大概直感で感じた事が8割9割分析結果でも正しい(と、言うか一番最善若しくは悪い事なら最悪)場合が多い。
なーにが「陽菜🐸を見捨てないであげてもらっていいかな?」よ?って話よはっきり言って。
あの時点で当事者の平野側も謙信側もここはもう和解して、早乙女(΄◉◞౪◟◉`)をみんなでリンチにしてスカウトバック全部取り上げて貯めてる貯金も全部奪ってカタワにしてポイにしてれば良かったものの、更に言えばまだあの時点では結果が足りなかったからこれに関しては後出しになるが、
強姦事件の時点でそんなアンポンタン会社に居させてるのがおかしいわな?
オタクと少年院上がりは絶対に更生しないってこった。無理無理!

936

そしてああやってお前らは口で言ってるだけで建設的に動かねーだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
狂一🐶の詐欺に関しても上の政治家やヤクザや裏で暗躍してる奴のところにみんなで徒党組んで行かない、
そしてデブ🐷だの早乙女🐸が〜言って、仲間割れだけしてみんなバラバラ。
だせー奴らだ。
そして蓋開ける前から分かってたが、だーれも金がない。

937

KTも平野さんもさっさと俺に連絡くれ(΄◉◞౪◟◉`)これから早乙女(΄◉◞౪◟◉`)のとどめに入るから(2025年以降、もう時期)その時動くのは君らだ!
俺は日本でこいつらとどめ刺す前に移住の準備を始めて、始末のタイミングで一旦国内入りして始末したら帰るんで基本その後は年の大半は外国の経済特区で暮らす目標で居るがな。

939

早乙女が普通のバイトや会社員なんか出来るわけないだろ?社会不適合者の落ちこぼれなんだからw

940

>>939
普通のバイトやサラリーマンが逆に出来るのはご三浦🐼だな(΄◉◞౪◟◉`)頭悪いからwwww
早乙女🐸とご三浦🐼は逆の意味での悪い奴同士。
早乙女🐸の脆弱で境界知能で僻みの塊。勝手な事ばっかする。
ご三浦🐼はコンプレックスの塊でプライドが無くて思考停止で僻みの塊。自分で何もスキーム作れない。

941

>>939
で、売れないカス程そう言うロボット作業が得意なのよ(΄◉◞౪◟◉`)白痴愚民は当たり前な事を出来る能力を尊重してやって搾取してチャレンジさせないで言われたまま指示に合わせて働かすのと、それが出来るのが才能だとAIもああやって言ってただろ?
そう言う事。
掃除洗濯家事、事務整理運転は馬鹿に安くやらせんのがセオリー。

942

俺らは人間として自由に生きる、こいつらは旧型AIとして生きる。
AIの進歩とさっさとこいつら旧型人工知能(子宮で自律的に製造されるロボット)と新型AIを入れ替える事を早めて行く必要がある(΄◉◞౪◟◉`)wwww
AIが発達すれば一般人要らなくなるのよ。
さっさとそう言う社会にするべきである。

943

AIの延長線上にはアンドロイドが勝手にオートナマウスでアンドロイドがアンドロイドを作って産み出す、(馬鹿な奴隷が馬鹿な奴隷の子供を産む様に)そうなる必要がある(΄◉◞౪◟◉`)すると、こいつら完全に要らなくなる。
勝手な事をしたり僻んだり、足引っ張る文句も言うこいつらみたいな旧時代の時代遅れのロボットは進化の過程で不要で、AIと入れ替わるべきである。
俺らが快適に暮らすには奴隷にめんどくさい事をやらせる必要があるが(食料生産させたり車や飛行機の運転させたりオペレーターさせたり店員させたり)、その奴隷どもは人様を僻んだり悪口言うからな!
人の邪魔をしない完璧なロボット(AI)が必要で、入れ替わる必要があるのは言うまでもない答えだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
こんなの雇って来た奴にも問題あり!後始末にサポートする義理がある。