そうであるべきと言うものはなくても、こればかりはそうであるべきだと思う。

関連記事



833

小山内さん、YouTube復活しないんすか?

834

>>833
banされてアカウントが作れない 小山内の気持ち悪い面見たいのか?

835

早乙女はスカウト以外の仕事は変なところですぐキレるし(自分より立場が低い若しくは弱そうな人に対して)働けないと思う

836

>>835
その早乙女(΄◉◞౪◟◉`)を、スカウトすら出来ない様に退治して失業させてやったのが俺なんで、全てのスカウト共は感謝して欲しいものだwwww
スカウトのスレ、撲滅したろ?あーんなにスカウトの悪口がホスラブでは書かれてたのにwwww
早乙女🐸が暴かれると共に、ホスラブ見ても分かる通り平和になったべ。
全てのスカウトから5万円だけサポート金貰いたかったくらいだ。
すると、2021年で4年早く行けたかもしれないな。

838

>>833
是非早乙女🐸のSATSUGAI(こうやってビットコイン煽り含め現実見せつけて)配信をやって行きたいんだがな(΄◉◞౪◟◉`)YouTube自体が政治的圧力をかけられ(てかグーグル自体がグルで一体)警視庁や政治家から手まわされて俺はYouTube出れねーのよ。
だから動画撮って動画をカットしてああやってやってたが、それでも消されただろ?
日本の政治家、警察が最早腐りに腐りきってるのよ。
俺がYouTubeに映り込んだだけで削除される様にされてる様だからな!
如何にこの事件を黙殺したいのかが読み取れる。
おまけに関わった現場刑事を次から次へと外して振り出しに戻したり、事件の提出済みの証拠書類まで裏で抹消したりしてるくらいだからな。

840

>>835
そして最も藤沢🐸は弱い、最もメンタルが弱いクズの分際でだな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
あんだけホスラブに書いて、その期間どんだけ俺なんか我慢して来た事やら、毎日ストロング缶10本は空けてたわその頃。
そしてそれが事件と共に暴かれると、ちょっと自分の名前や画像がホスラブやblogに公開されて、やった事公開されただーーーーけでその日に新宿署生活安全課の高橋刑事の元に逃げ込んで
🐸「小山内さんと橋本さんと仲直りがしたいですぅ〜、片瀬🇰🇷とは事件で仲違いしてしまいまして〜、「3人だけで」やって行きたいですぅ〜」
と、泣きつくクズの境界知能だからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww

841

このビットコイン事件が(一番マクロで纏めればビットコイン事件)、日本の沈没を意味する一大事である事は全ての日本人、そして地球人の共通認識として持つ必要がある(΄◉◞౪◟◉`)で、言った通りビットコインはシナリオCだ!
俺が6年前に言った通り、ビットコインはアメリカに奪われるのよ。
正確に言えば米財閥にだ。
日本の未来の姿の先出しはアメリカだ。
移民の国日本へようこそ!
ぴったりの曲がある。

842

>>834
だからなんでお前みたいなブサイク程人の容姿に対してどーだあーだ言うんだ?っての(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そしてなんでお前みたいな金もねー奴程危機感もって勉強や投資に励まないんだっての(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺みたいにイケメンが他人を精一杯いいところだけを見る様に努めて褒めて、ご三浦🐼みたいなブサイクにも
「そのコートいいじゃん!ザイルみたいじゃん!」とか、きったねー体毛も「男らしいね〜」とか褒めてやったりしてるわけwwww
早乙女🐸みたいにだせー奴にも「今時だね〜」とか無から有を引っ張り出して褒める事しか俺は基本して来なかったろ、ごみを褒める側の苦労どんだけかwwww
で、俺みたいに俺が生きてくだけならその生涯賃金持ってる上で一番危機感持ってやってたり、
普通これら全部真逆だろ?ってのwwww

843

魔は天界に潜む。
慢心してもおかしくない様な俺が慢心しないで危機感持って常にやって来てて、
カスゴミ愚民貧乏人で保守派に洗脳された馬鹿なゾンビに虐げられて来る様な立場のお前らがなーーーんにも考えてないで今日を生きてる(΄◉◞౪◟◉`)真逆だろ?wwww

844

そして、こう言う早乙女🐸みたいなトラブルメーカーやこいつらみたいにメンタルいかれてる様なのと俺みたいな天才は同じ空気吸っちゃいけない、同じ物食べてはいけない、同じ事をしてはいけない、要するに関わってはいけないと思う。
それは、教育段階から徹底するべきだと思う(΄◉◞౪◟◉`)wwww
それは、俺みたいな被害者を生まない為にだ。
思い返せば俺は出来るだけマシなところに常にポジショニングを取ってたが、
それでもまともな友達まともなアンダースタンディングパーソン良き理解者、サポーターなんか一人も居ないぞ?
そもそも人と人なんか言語で通じ合えないんだから殆どが。
そんなものは期待した事はないが、それにしても一方的に大概俺が人に合わせて最大限に共感を図る事の繰り返しだったからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
こいつらは、俺とはそもそも関わってはいけなかった人種で、そしてそんな環境を産まれながらに俺を侵した社会が悪いのよ。

845

上手くやる為に、調和を取る為に、こいつらみたいなカタワにも合わせるコミュニケーション能力の高さと持ち前のユーモアセンス、明るさで俺はどんな場でも人気者としてトップを取って来たが、
そのほぼ全ては人に合わせてただけで常にストレスよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
環境が全てよ、だから非合理的、非効率的なこう言った人種とは産まれながらに交わらない環境が必要だ。
同じ空気を吸う(みんなでと、底辺に混じって学校教育)→如何に上手くやっても効率性が下がる
更には同じ餌まで一緒に食べる(みんなで同じ糞みたいな物をお昼に食べる学校給食)→リズムが狂う
そして、底辺に足並み揃える(同じ授業を受ける学校教育)→自分の成長にならない
これらは全て根っこの教育の段階から大人になってからの環境にまで影響している害悪で、壊す必要があると思う。
あまりにも俺は「だから言ったじゃないですか?」と、言う事が多過ぎる。俺以外が決定すると大半全部間違い。はっきり言って、邪魔者ばかりだったのは歌舞伎町でも一緒。こう言う藤沢(΄◉◞౪◟◉`)みたいなメンタル弱い奴と仕事なんか出来るわけがないのにさっさとクビにしない組織も悪い。