VAMPIRE NINE 開封です。 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


陽射しが痛い~さつあん地域トイプードル


現在、予想最高気温の36度🌡️


暑すぎる。

外でお仕事の方、命のキケンを感じる温度ですよねあせる

このまま冷房切れないですな汗


昨日~

7月7日(日)、お仕事の日お月様

1日から新規アニメに切り替わり~一応録画。

チマチマむ見ております。

がっ、早く来週にならないかなぁ~✨はまだ出会えず。

自分の場合、数話見てからのめり込む時あるからねぇ~汗




リボン



やっとです❗

開封します‼️

手、洗いました‼️


何を?

こちら~下差し

あードキドキするハート

あっ、
服は自分で着せるのね。
よくできてるなぁ。

NINEさん。
いい身体です。
脚、細っ❗長っ‼️

髪の毛、クリンクリン。
どうしたら落ち着くのかしら?
服、細くて着せるの怖いわぁ~あせる
カッコイイ~飛び出すハート

背景が合わなすぎるけどチュー


中に入ってたチラシ~

黒髪いいねぇ~グッはっハッ大丈夫。店舗にいないからピンク音符
こちらの裏に型紙がついてました。この二人が着てるヤツね。
ruruko、こんなに小さいんだぁ❗
おぉ❗うさぎぃがいる‼️

アゾンに通いだした頃、momokoかrurukoをお迎え~って思ったのですが、その時販売されてるコにときめかなかったのよ。ショーケース内にいた過去販売のコは気に入ったんだけどね~。
なので そのままお迎えしてません。


次は本命ですラブ