【新たな空間】の小物たち | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在、予想最高気温の35度🌡️

そーいや、梅雨ってどうしたのでしょうか?



昨日~

7月6日(土)、お仕事の日。


サクサク終えて終業。

16時半位から雷鳴りまくりの雨~土砂降り~雷傘帰宅は普通な感じの降り~地元はやんでました🌂ラッキーグッ

電車、速度を落としての運転だけど 走っていてくれて感謝ですキラキラ



リボン



さぉ、投稿しよう❗としたら~

作った文章が消えたんですけど下差し

また書き直しかい汗




こちらの柱に見立てたリメイクシート下差し

先日の紹介のときのコメントで~
下差し
なるほどなるほど~
おや?
写真だと あまり分からない?

こーゆーのって平らな?溝?の部分って 薄茶色のイメージ。
まぁ、我が家の植木鉢だけどねチュー

塗る前下差し
塗った後下差し
肉眼だともう少し違い分かるんだけどね汗
真っ白より良くなりましたピンク音符

たえsan、アドレスありがとうございますグッ

ガチャガチャの燭台下差し

金色に塗って、黒のせてみた。
青の蝋燭は白に塗り、炎部分は赤に。

燭台のお手本は下差し
我が家の燭台。
善き善き~ハート

お次、
鳥籠~
突然完成ですが~下差し
黒に塗って、所々に金をのせてます。
底に薔薇。

人頭骨ないので~
こちらで。

こんな感じ下差し
うんうんピンク音符良いのでは~ハート

リメイクしたリカちゃん姫椅子~
出っぱってる彫刻っぽいとこに黒をのせ~
古っぽくなった?
あっ、元は~下差し
ゆめかわですハート


こちらを使って~
完成とします。