元【森の洋服屋さん】新装開店【Sweet Rose】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在31度、予想最高気温35度🌡️
数字みただけでうんざりだわあせる

一昨日~
7月2日(火)、お仕事の日お月様

昨日~
7月3日(水)、明けの日。
深夜に家族を呼んで~の仮眠できずで終業50分前からバタバタ。
同僚の計らいで帰宅させてもらいましたあせる忙しくなっただろうにありがと~✨
仮眠もできなかったし、日勤の仕事2つ終わらせといて良かった。

仮眠ないと堪えるお年頃ガーン
電車の中で爆睡して~
気持ちは元気に本屋寄って~
足は引きずりながら帰宅。
眠くないけどなにもする気力なく~なら早寝。
夜中にトイレに起きたけど、次に目がさめたのは4時50分。
久しぶりによくに寝た~照れ

で、ブログはおさぼりでした。
ズレたコメントするかもですが お許しを~あせる


リボン

こちら~
ねねバニアタウンにある【Sweet Rose】
オシャレなスイーツさんスイーツ

ウインドウを
見て歩くのワクワクしますよねぇハート
店内下差し
可愛いお皿や美味しそうなホールケーキ
可愛いワゴンでドーナツとかもありますピンクドーナツドーナツ

中の可愛いスイーツやお皿、箱やお花は 全てブロともRoseサンのハンドメイド作品なのですキラキラ

なので~【Sweet Rose】ピンク薔薇
しまってしまうと 出さない性格なので見せる収納グッ
ぜひお皿と箱、びよ~んしてください。
ディズニー好きの自分のための品ハート
優しい心遣いと可愛いが詰まってる物件ですラブ

このあと燭台は違うとこで使いますピンク音符

もとは~
【森の洋服屋さん】をリメイクしてます。リメイク言うても あまりいじってないのですけどねあせる

今回は新作スイーツ発表会です。
ドアにはリースをクローバー
ドアと反対色で引き立ちますハート

窓から見えるホールタルト
店名の入ってる箱もオシャレですハート

オーナーのお気に入りののお皿~
こちら元は100均のあのたくさんついてるお皿ハッ別物❗

美味しそうなスイーツたち~
細かく~下差し
3枚目のカップケーキはリカちゃんサイズに作られたお品。

ビックリしたのは~
中に入っていた‼️
これらのミニチュアスイーツ、前回ご紹介させていただいた ブロともRoseサンのハンドメイド作品。

この度新作スイーツ発表会にあわせて~
【Sweet Rose】
新装開店しますハート

店主さんも決まりましたよ~ニコニコ
そちらの紹介は また後日ピンク音符