ガチャ・フィギュア | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


晴れ空の~さつあん地域トイプードル


現在26度、予想最高気温36度🌡️


昨日~

7月4日(木)、お休みの日。


月イチ通院日病院

10:20 受付

11:05 診察

11:08 会計受付

11:11 会計

11:13 調剤薬局受付

12:07 会計


はぁ~相変わらず調剤薬局、長っ。

時間もったいない。

16時~18時に荷物くるから それまでに帰るとして~無印行き、15時半帰宅。


届いたのは~

炊飯器~🍚
店舗見ても希望品はなく~ネットで頑張りましたキラキラ

起きた時にご飯炊けてるの幸せ~💕

しかも鍋炊きと変わらんわ。



リボン



6/28に回していたガチャ~

ドールに使えるミニチュア系でなく、自分の完全趣味記録ですウインク


やっと見かけるようになった~

フリーレン欲しいなぁ~キラキラ
で、
【白ver.フェルン】でした。
ちゃんと
髪飾りも再現~ハート

うん。

これはこれで良かったハート

でも

フリーレン欲しい。深追いはしないぞっ!まぁ、ドリームドルフィーに比べたらコンプ買いも安いけどね💦


違う場所のコーナーに

違うのあったキラキラ
ちょっと【ミミック&フリーレン】も気になるけど、まずはお顔見えてるフリーレン欲しいなぁ~キラキラ
で、
【B、フリーレン】
座ってるフリーレンでましたぁピンク音符

違うガチャだけど~
可愛いハート
【A、フリーレン】が気になるけど~深追いはやめときましょ。こっちはコンプ買いしても良かったかも💦

そして、
病院終えて、まぁ早かったので無印に靴の追加のために行き~
ついでに駿河屋、ときめくお品はなく~無惨様のちっこいフィギュア気になったけど、炭次郎がついてたのよね~💧えっ?いままでヤな奴って思ってたのに 最終話前の あの長い時間かけての鳥肌だった登場のしかたと、最終話見たら気になってしまったのよ💦なぜかね💦
あとガチャコーナーへ。
半分中身入ってるけど 販売してなくて~その中でときめいたのが~
ホロだぁ~ラブ
安心して回せるガチャ好きハート
どうせなら【ごきげんホロ】がいいなぁ~ピンク音符で、
やったぁ~可愛すぎでしょラブ

ちゃんと

首から下げてるしピンク音符
ボリュミーなシッポもごきげん飛び出すハート
あー、可愛いハート

あっ、スルーしてくださいね音符
アニメ再燃熱、これ以上燃えませんように~あせる

って、

増やさないと決めた ねんどろいど、12月発売かぁ~。半年熱もつ?いや、来年2期スタートするから大丈夫かなぁ~予約するか悩み中。いや、12月見てから決めるかぁ。

ブルーアーカイブのアルちゃん我慢できたのに~あせる

薬屋も耐えたのにぃ~笑い泣き



クローバー



いまさらですが~

忘れてたあせる
とっくに7月じゃん。