忘れられず~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こ~んにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル

現在26度、予想最高気温28度🌡️

昨日~
6月19日(水)、お休みの日。

おこもり日の予定でしたが 悩みに悩んで急遽お出かけしましたあせる


リボン


一晩考えた。
あちこちブログ巡りしたりしてる間も考えた。

好きなんだよなぁ~世界観。
忘れられない~。なんか後悔しそう。

出かける準備は10時には終えてた。
でも、
んー、やっぱりやめよう。
と、思ってやりかけの作業をするも ソワソワ落ち着かない❗
この時11時。
今から出かけても・・・
丸1日たってるしなぁ~
まぁ、その時はきっぱり諦めよう。諦めるしかないじゃん。
で、出かけました。

ん?
なにを諦める?
えへっ。
結局忘れられなくてお迎えいっちゃいましたぁ~ラブキャッ飛び出すハート あら?箱と背景が似合わなすぎあせる

18日、我が家に来ても 立ち位置不明になるし ひとりぼっちになるし~で一度棚に戻したのにね。
この時【ラス1】だっのですよ。ラス1、罪な言葉よね~。←【ラス1】【限定】に弱いヤツ。
店舗入って棚にいるの見えた時、2歩前のオニーサンも近づき、え~っ‼️と思ったら オニーサンは下の段の美少女手にしてたチュー
あっ、違ったのね。ライバルだと思っちゃったぁ~笑い


ひとりぼっちなのは~
これで解消~爆笑拍手

設置場所、決めた。
設置に使う布買った。上の↑背景にしてる布。
小物、家にあるのでなんとかなる⁉️

店舗の設置下差し
こんな感じにしたい。コート脱いでもステキですね💕
燭台あるガチャ。額縁ある100均
鳥籠ある100均。台もある100均。頭骨ないけど。←HALLOWEEN季節に手に入るか。
なんとかなりそう。
こーゆー雰囲気なら すぐ作れるハートもともとゴシック大好き~ですから照れ10代後半~20代、こんな自室でした。

チラシ~
右側、はなぢ出るかと思いました。←コラ

コレ見て思い出した。
VHS📼
今はデッキないから見れないのにね。捨てられないの。DVDあるのかな?
当時洋画にハマってた頃に買った品。
トム・クルーズ、若っ❗ちなみに1994年作。
トムやら ブラピだからというより映像が好き。世界観が好き。
高校生の頃買った漫画 ポーの一族は見当たらずでした。
そう、昔からヴァンパイアもの好きなのね。

うん。
後悔なし。

まだ箱から出せないけど~ラブラブ
飾るの楽しみぃ~ラブ

白手袋して扱わないとだなピンク音符ガーンビョーキなので放置でオッケーです。

そうそう、店内写真オッケーショーケース下差し
ガラスの写り込みが激しく撮りにくいあせる
さら~と雰囲気を眺めて下さいあせる
ショーケース内のLEDが これまた撮りにくいあせる

こんな感じ。

ウキウキワクワクして地元へ~。
布買って、
ガチャして~

Seriaに浴衣ないか見に行ったけどなく~
でも、手ぶらで帰ってこれず~汗

食料備蓄購入して帰宅しましたピンク音符

さぁ、
設置場所の片付けするぞぉ~キラキラホントだ。すっかりドールブログになりつつある⁉️