速達でステキ便~! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在20度、最高気温24度🌡️

お出かけ日より~ピンク音符


昨日~

5月10日(金)、お仕事の日。

足首~💢←怒ってもしかないけど

時間と共にどんどん痛くなって~早退しようかと思ったよ汗

朝、通勤電車でブログ書こうしたものの寝てしまい~ お昼休みは話しかけられ進まず汗帰宅電車も寝てしまい~帰宅後なにもする気力なく~ブログ巡りも書きもおサボり。


一昨日~

5月9日(木)、お休みの日。

前日、今月から主治医の担当日変更を知らずに行ってしまったので再訪。

10:37 受付

10:43 診察

10:50 採血・採尿

10:58 会計受付

会計 11:03

調剤薬局受付 11:07

調剤薬局会計 11:40

会計前も、中待合室も人だらけ~

1時間、いや2時間待ちかなぁ~と、座って上着脱いでたたんで鞄にしまおうと思ったら呼ばれた‼️

病院は過去最短で終了しました✨


主治医に顔をあわせたかったのは~

職場健診で肝数値の値が 普通ならビックリ高数値だから。

主治医は 薬の副作用での許容範囲で🆗と言われてるけど再確認するため。

職場で再検査なんてしませんよ。

それに 関節リウマチ投薬治療中~って、申告してるんだから副作用で医師の指示受けてるって分からないのかしら?病院なのに。内科医いないか?




リボン



こねね~

再びレストランにナイフとフォーク

今度は念願のライスでお食事とのしみましたハート

善き~ラブ

前回は~
パンでした。

いや、パンも好きなのよ。
でもね、自分、食事はご飯がよいの~。
自分にとってパンは軽食。オヤツみたいな。しっかり食事には向かないのです。


前回撮影、お皿ご飯探したけど無くて~

過去に自分もご飯作ったことあるんですけどね~

大きい汗 ↑ちなみにご飯ない時用の仏様用ご飯です。艶感ないけど。


こちらのお皿ご飯は・・・

9日病院終えて帰宅、ポストに~

ん?なに?なに~⁉️
可愛いお菓子とお手紙~。クッキーおいしくいたたきました♪
麗しい真紀サンの手にしているのは~❗
おぉぉぉ~キラキラ
カミオムツsanお手製の艶々お米粒~拍手
米粒ちっさ❗なぜ、こんなん作れるのかしら?

念願のお皿ご飯~ラブシルバニアにも使えますキラキラ


ちなみに

ねんどろいどどーるにも善き大きさグッ



さらに同封されていたのは~

にやけるこねねチュー
それは~
【ひなまりイベント】に向かうための切符🎫
楽しみ~ハート

この切符みて『懐かしいぃ~‼️』⤴️ってなりました。
厚紙の切符はあまり使ったことないのですけど 紙の切符時代、駅入る時駅員さんのハサミ?切るの憧れた~✨
お若い方は知らないわよねあせる

カミオムツsan、ステキな品をありがとうございましたキラキラ
ご紹介遅くなってすみませんでしたお願いあせる



トイプードル



電車の定期を買っていたらバス行ってしまった。

なのでSeria覗き見~。

❗❗❗

あった❗
ちょ、ずんちゃんどいて~あせる
窓枠、やっと入荷されてましたピンク音符


ずんちゃん、久々の点検隊でしたハート