お雛様 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~星空


曇りがちだった~さつあん地域トイプードル


最高気温13度🌡️

思ったより換気して 入ってくる風冷たかったです。


昨日~

2月16日(金)、お仕事の日。


お昼後、トイレから立ち上がる時、右膝がグリュってなったハッ痛い汗今も痛いあせる


帰宅したら佐川サンからの不在通知~

当日配達時間は過ぎてるので まず風呂。

頭乾かしてるとき 車のドアが閉まりエンジンの音、もしかして!と、急いで玄関行くけどいなかった。インターフォン確認したら佐川サンでしたガーン

その後、LINEから数日後の再配達を頼む。

19時~の指定って だいたい19時に来るのよね。19:30なら確実に要るけど19時直後はビミョーなのよ。

なので確実に在宅してる数日後を希望しました。

そしたら~

30分後ピンポォーン📢『再配達ご連絡いただいたけど、今日でもいいですか?』と。「もちろんもちろん~拍手逆にさっき気づかずにごめんなさい」に『大丈夫ですよ~。近くに来たから寄っただけですので~』と、笑顔爽やかなオニーサン✨ホント、ありがとうです。


届いたのは2~3週間後に届くと言われたリュックの新品。早っ❗ありがたい~キラキラ

今度はファスナー大丈夫でしたピンク音符

同封されてた封筒に入れて~、今朝ポストへ投函。良かった良かった音符


しかし~

物置小屋だった病室、使わず~になりました。

当日8人から午後1人増える予定だった午前中に1人減り、結果8人に。

患者のいる部屋に置いとくのがイヤじゃなかったら 壊れたベッドが置いてあるとこに置いといていいよ~って上司に言われたけど 自分だけ置くのは申し訳ないから~って思ったから 持帰りすることにしたけど、空室になったので お言葉に甘えて靴は置かせてもらうことにしまました。


でもリュックは使うつもりですけどねグッ



リボン



こねね、ガサゴソダンボールから~

なにかを出そうとしております。

おっ、
飾りましたね~。
お雛様雛人形を飾ったようです。
リアルは30年以上出してないかもガーン

何年か前に100均で購入した品。
善きサイズですハート


商店街のパチンコ屋さん入り口~

おぉ~✨七段飾り~拍手




トイプードル




ねね♪と背もたれの間に~

挟まるずんちゃん。
ペロンチョして余裕の感じですチュー笑い


なにもその狭いとこ通らなくても~あせる