今日はチョコの日 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在17度、予想最高気温18度🌡️
朝7時3度でしたが 現在体感春です☀️

昨日~
2月13日(火)、お仕事の日。
珍しい3連休。
明けて、ヤル気なく出勤~
職場病棟~4人部屋のみで7部屋。
昨日の入院で男子8人となり~次に待機してるのが男子。
昔に比べて男子率多くなりましたね~。男子って めんどくさい方多くてキライなんですよねぇ~。プライドだけ現役のままとか、腕力・握力だけはしっかり残ってるとか~。
1部屋、使えないベッドやらベッドサイドテーブルやら置いてある物置小屋になってました←修理依頼しても直してくれない。
そこを半分病室風にして受け入れるとこに~チュー
個人を仕切るカーテンの下からベッド2台入ってるの見えるのよね~笑い
女子部屋の1ベッドも 監査で隠したいろんな他部署のモノが置きっぱなしなのよね~。こちらは個人を仕切る衝立の上から積み上げたダンボール丸見え笑い
コロナ禍のマスク不足で1日1枚に制限され、世の中潤沢になっても基本1日1枚は変わらず経費削減か?~そしたら隠し持ってて期限切れ~笑いダンボール1箱。
前は世間でカロナール不足の時も出し惜しみして期限切らしてたし。

楽しい話題でもちきりでした~ニヤリ



リボン


Seriaのミニチュアチョコレート🍫を購入してやりたかったとこができましたキラキラ

自分の誕生日プレゼント②として購入した~下差し
幼SD用の服ピンク音符
同じの2枚より嬉しい~色ちハート
相変わらず自分の服より高いチュー

開封~
シャツとパンツ?ドロワーズ?になってます音符なんか写真黄色いなぁあせる

これに合わせた靴、耳付き帽子もありますが、そこまで揃えてあげられずあせる

杏樹 (海外ドール)& 華音(幼SDカノン)お着替え~
靴、合わね~チュー
華音の靴、厚底だから身長高くなってるし笑い
オーソドックスな靴探そう。

やりたかったのは~下差し
今日はチョコの日~バレンタイン ん?違う?

2人で仲良く~
食べてますハート

こちらのお洋服~後ろ姿も可愛いのですハート
耳付き~ラブ

以前、華音の姫カットに合わせて黒髪の姫カットを見つけて購入~
長っハッ
ちょっと貞子感が~チュー
そして静電気でメデューサになってしまうガーン

切る?
でも、着物に似合いそうよね~。
カットは しばし保留ですあせる



トイプードル



ずんちゃんは~
ピンクが気になりますか?