【シルバニア森の学校】リメイク ② | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在4度、予想最高気温15度🌡️


昨日~

2月12日(月)、またまた家から出ずに過ごしましたピンク音符




リボン



【シルバニア森の学校】リメイク続きです~。

外回り~

またまたDAISOリメイクシートを貼ります。


ちょっと使いこなせるようになった~ペーパークラフトバンドを~

2種類のサイズに切ります。


このクラフトバンドを~

板貼りのようにぐるっと貼ります。
柱にもクラフトバンドを貼って~
さらに ぼちぼちsanのアイデアを真似させていただき~
横にびよ~んと2本貼り付けました。

玄関は100均のを使います。
そのままだと大きいので~
切って色塗って~くっつけました下差し
上下に障子の敷居を使ってます。
なので~
一応開きます下差し
チョイ細いけどチュー

これで外観~
完成ですキラキラ

で、
終わったつもりだったんですが~下差し
屋根の存在忘れてた~あせる

屋根、あった方が良いよねあせる

次は屋根です。



トイプードル




外でる~って言うから窓開けたのに~

この状態で5分経過~🕐️
お日さま、暖かいのかな?
でもね~
窓閉めたいんですけど~キョロキョロあせる