ミニチュアと同じものを食べてみよう⑤ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在-1度、予想最高気温10度🌡️

寒~。


昨日~

1月13日(土)、明けの日。

下書きしてたけど記事あげ忘れ~チュー

朝・昼ご飯を食べてから帰宅しました。

で、

ずんちゃん、枕の上で寝ていてどうしたのかしら?と思ったら~こたつ消していた❗←ずんちゃんお留守番の時はつけっぱなしなのです。

一晩寒かったよねぇガーンごめん❗

先代さつき、先々代ひめは お布団潜るけど、ずんちゃん潜った形跡無しあせる

ごめーんお願いあせる


仲良くお昼寝してる間に雪降ったらしいです。←見れなかった。



リボン



そんな昨日の朝昼ご飯🍚


2022年10月末に記事にしてる~

吉野家ガチャ。

丼が欲しかったんですよね~

この時出たのは~下差し

【牛すき鍋】


保管ケースにご飯と漬物の小皿なくて無くしたの?と思ったら はじめから無かったのね。


もちろん食べたのは~

【牛すき鍋膳】
膳にするために ご飯は持参。
クオリティ高っキラキラ

こちらの店舗、はじめて入店。
ってか、行動圏内に吉野家なかったので利用することなく 人生2回目てへぺろ

こちらの場所、前の生パスタ屋さん、行こう行こう思ってる間に閉店しちゃった。

こちら~
注文はお席でタッチパネルでしたピンク音符
はじめ今回の前の休みの9日か10日に行こうと思ってたのですが~
その時看板見て~下差し
【肉増量】キラキラ

1/12~29まで✨って予告シール貼ってあったので日にちずらしましたピンク音符


固形燃料が燃えつきた匂いが好きでして~

ちょっと甘かったけど、そこは七味入れて~

大満足でしたハート


そして 丼欲しい熱が再燃あせる


回したガチャ~

蛍光灯は追加。



トイプードル



昨夜のずんちゃん~

頭しか暖かくないんじゃない?