ボンドかぶり | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在5度、予想最高気温11度🌡️



昨日~

1月14日(日)、お休みの日。

家から出ることなく過ごしましたピンク音符




リボン




去年の食料買い出しで~

こんなん買ってました。

もちろん狙うは~
アーニャ。

出たのは~下差し
ボンド~わんわんハート
わりと大きめ~
我が家のフィギュアーツのアーニャと~
まぁ、許容範囲?
でもね、でもね~やったぁ~と、喜べない。

実はその前に~
お迎えしてたのです。
こちらは~
前後足、首可動。
前足は付け替えパーツあり。
なので~ふせっ!
からの~
おすわり。
お手。

なぁ~んて遊べるハート


まぁ、いっかハート

ボンド可愛いしウインク


しかし、色の差は?



トイプードル




ボンドのフィギュアで遊んでるとき~

ガン見するずんちゃん。
食べ物じゃないよ?