ディスプレイとかミニチュアとか~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽

晴れてた~さつあん地域トイプードル

あれ?曇ってきた。
このあと曇り予報☁️

現在19度、予想最高気温23度🌡️

昨日~
5月24日(水)、明けの日。
ドール系商品買い出しにアキバにチョロっと寄り道。


リボン


今日は雑談~

巷では早くも紫陽花がキレイに咲き始めてるあじさい 早くない?

ってことで~
ディスプレイチェンジしましたあじさい

透明傘、目立たない汗


クローバー

壁の穴。
たくさんのコメントありがとうございました💕反響にビビったあせる

ステンドグラス風も捨てがたい。
でも、両面テープが どうにも気になる。
で、夜中に思い付いたのが~下差し
どうよ?
周りの部分、両面テープより気にならない。
あっ、自分はね。

ケース立て掛けてあるだけだけど~下差し
うん。
気にならない‼️簡単だし良いかもピンク音符

貼り付けるのは~【ひっつき虫】使えばいいかぁ。と。


クローバー


Seriaサンでまたまた新ミニチュアが出たとのこと。
そそくさ見に行きました。
もちろん自分が一番使う駅ビルSeriaサンは遅いので入荷無し。

その並びの商業施設内のCan★Doサンにしかない商品買いにいったら~
ありましたぁキラキラ
【ミニチュアダイニングテーブル 1/12スケール】
【ミニチュアダイニングチェアー 1/12スケール】

自分は座面ベージュにしました。
他にグリーン、ブルーがあります。←丸椅子の色味です。

シルバニアには~
チョイ高め。
それは切れば良いので問題なしグッ

セリア7㎝ドールだと下差し
専用商品のようキラキラ 友情出演のピンキーちゃん。

550円でそろうダイニングセットでしたハート


トイプードル


今朝室温19度。
ベッタリくっついてくる ずんちゃん。

パチっ🔛
寒かったようですキョロキョロ