穴、どうします? | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


朝から快晴の~さつあん地域トイプードル


現在21度、予想最高気温24度🌡️

1日晴れ予報~☀️

この温度差よ。おばちゃんついていけないわあせる


昨日~

5月23日(火)、お仕事の日星


外にでたいと言う ずんちゃん。

お風呂入ったばかりだから出したくない ねね♪。

オヤツでつる。

すぐかかる。チョロイチョロイグッ

単純で助かるわぁ~キラキラ



リボン



街のデパートの気になるとこ~

1階の穴。
ドア欲しかった~あせると思うのは自分だけじゃないはず。

今までも建物脇の穴はスチレンボードで塞いでました。
今まで塞いだ時って、外はレンガ柄マステ、中は壁紙にマステつかってたので、枠はあるものの~統一感ありました。

今回どうする❔

外壁同じ色なんて無理~。
しかも 何気に凸凹して型抜きするの大変そうあせる
さらに黄色とピンクで形違うしガーン今回初めて気付きました汗

じゃあ~
100均の柵。

悪くはないけど~

内側からみたらジャマだし、マヌケ。

ステンドグラス風は?
いい感じだけど、反射して写真撮るの大変あせる
プラ板に折り紙を挟んでます。両面テープが見えるのが難点あせる

でも、中から外側見ると~
ステキ~キラキラ あっ、マステで仮貼りしてるのスルーしてあせる


でもこれ何枚も作るのメンドイなぁ。


で、100均でフラフラ使えそうなのを物色~

で、
見つけたのが~下差し

こちらを~

分解。

中身いらないけど、一応縁側に洗濯挟みでぶら下げてます。


このままでは大きいので~

カットハサミ

あててみる下差し

良いかもハート

黒だと重く見えちゃうから~下差し
着色。
本体白ではないから ベージュにしたら なんか違ったあせる

そして黒では目立たなかった 商品名の【バルくん】が超目立つあせる
白で大丈夫だったかな?

なので上から白をまだらにかけてみた下差し

チュー
写真だと分からん笑い

中から下差し
暗くてよく分からんかぁあせる
じぶでもてはアリ。
バルくん目立つけど、コレでいこうピンク音符




トイプードル




ご飯茶碗を置いて~

ご挨拶の『お座り、待て、お手、おかわり~待てよ~よしっ!』の~

最初の『お』だけで食べ始めたずんちゃん。

そこまで飢えてないわよね汗