今回のガチャは~【和食器】 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~星空

快晴だった~さつあん地域トイプードル

昨日~
2月26日(日)、お仕事の日お月様
久々に誕生日カード作りハサミ
2つ完成。3枚目て飽きたチュー
そのうち続きを作りましょ。


リボン


今回のガチャは~
こちら下差し
1/26に いろんなの回した日~

いつか回したいと思ってた【和食器】
お正月に使える~拍手
って、まだまだ先だわあせる

200円なので~なんか嬉しいチュー

5回~下差し
あー
残念。
下差し
これだけ出なかった~⤵️

かぶったのは~三宝と三つ組盃。

でもでも~下差し
ステキですね拍手

大満足ガチャでしたグッ


トイプードル


仕事から帰宅~。

ずんちゃんこたつの中のようですピンク音符

しばし待ってると~
出てきましたチュー
気づきました❗

この後大興奮~写真は使えないものばかりでしたチュー