2/24 いーちゃんとランチ② | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


風強め~て冷たいギザギザ

現在6度、予想最高の11度🌡️

寒~っ。



昨日~

2月25日(土)、お仕事の日。


穏やかにサクサク終了。

24日に買い忘れた ずんちゃんのオヤツを買いに寄り道したので 帰宅遅くなりました。っていつもより30分位?

ギリ雨に濡れることなく帰れて良かったですピンク音符



リボン



2月24日のランチの紹介ですピンク音符


ミラコスタ内レストラン【オチェーアノ】

今回のコンセプトは
【ダッフィー&フレンズ スペシャルメニュー】

ダフフレにスポット当てて~は初めてですピンク音符

メインテーブルに~下差し

ダフフレたちの飾りのテーブル正面は
各キャラクターイメージのスイーツでした🐢🐱🐺🐶🐰🐻🐦️🐻


暗いですけど下差し


こんな感じ。


ではお料理~

 お料理名前が見えないのもありますがあせる

魚料理、焼き塩鮭しかしないので嬉しいうお座
ベーコンとフラジョレのフランってのが美味しかったハート
やっぱりレモンドレッシングが美味しいハート
左下のシーフードサラダとローストビーフサラダを見た瞬間テンション上がりましたラブ
自分が取ってきたフレンチトーストの一部、いーちゃんにビックリされるほどの堅焼きせんべい並みの固さに大笑い~チュー

他にカレー・白米・スープはオニオンスープでしたピンク音符

そして~そして~
切り分けてくださる品は~下差し
ローストビーフ、お味は2種類キラキラ

もー 値上がりあっさり許せちゃいましたてへぺろ

ではでは~
今回のお供はツムツムダフフレ🐶🐻🐻🐱🐰
1回目~下差し
オチェのお皿って重いのよ汗
あと、お皿のフチにも料理乗せてもいいですか?と いつも思ってしまう。
見にくいですけど上差し小さいカップ。
オチェのって いつも謎味が多いのですが←コラあせる美味しかったですピンク音符

2回目~下差し
やっとメインのテーブルに近づけましたチュー

3回目~下差し
シーフードサラダとローストビーフサラダをリピ。
あっ、もちろんローストビーフは毎回食べてますよグッ

いーちゃん食べて甘くない~ってことで
4回目~下差し
ツムツムジェラトーニ脇にあるアイスみたいのはジェライメージ🐱
抹茶プリンはオル・メル🐢
ピンクのショートケーキはシェリーメイ🐻
ピンクグレープフルーツゼリーはリーナ・ベル🐺

ダッフィー🐻とステラ・ルー🐰、クッキー・アン🐶のは食べませんでしたあせる甘そうであせる

満腹になったいーちゃん、お仕事疲れと鼻炎の薬のダブルパンチで昇天~zzz

甘かったので最後お口直しに~下差し
オニオンスープ。

なんか思ってたのと違ったガーン
玉ねぎたっぷり入っておりました。
自分のイメージはサラっとしたインスタントスープの味だったのよ汗

で、いーちゃんお目覚め。
今回伝票にメッセージないね~と ちょっと残念におもいつつ~お会計。
アンケートの紙貰ったので 家でやるね~としまい、帰宅して気づいた下差し
裏にありましたおねがい拍手


いーちゃんからの頂き物下差し

お茶に梅干しにお高いプリッツみたいの。
バターたっぷり味、美味しかったハート
梅干し、果肉柔らかくて 甘いけど酸っぱい!
ありがとぉ~おねがい

と、
懐かしい~笑い
触って車だねピンク音符と。
お互い【ハッピーセット】って出てこないで ほらお子さんのセットよ!とか あー、あのセットのね!と、おばちゃん全開~チュー
お付き合いありがとでした~ハート


お腹いっぱい大満足して ボン・ヴォヤージュ見て駅へ~

珍しく すぐ電車きてバイバ~イバイバイ

その後も乗り継ぎよく帰宅。

で、

あっ!ずんちゃんのオヤツ買ってくんの忘れた~とガーン


地元駅、ワンコ品販売してるとこ3軒あるんですけど ずんちゃんのお気に入りないのよね~。



写真多めで長々とお付き合いありがとうございましたスプーンフォーク



トイプードル



お庭散歩から帰ってきた ずんちゃん。

オシリ焦げるわよ。