35thシルバニアファミリー購入品 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

秋晴れの~さつあん地域トイプードル

気温も穏やか~紅葉
日差しはジリジリ日に焼けそうですけどねあせる


リボン


先日のEちゃんとのランチナイフとフォークの後のお買い物~むらさき音符

こちら下差し限定って弱いのよね~てへぺろ
35周年記念の~下差しシールタイプの切手ですポスト
切手のお写真にもストーリーがありステキですキラキラ
でも使えないやつ~笑い泣き
63円と84円各5枚。
台紙の左側のお写真は初期の頃からの商品がステキに紹介されてます。

切手部分をめくると~これまたほっこりなお写真。

裏表紙下差しにハガキがはめ込まれてます。

1枚だと思ったら~下差し5枚パー
季節に合わせての写真とか楽しすぎるでしょ~爆笑
自分もやってみたぁ~い❗

ハガキの裏下差しちゃんと35周年記念仕様なんですね音符

そして、もう1つ~下差し
あれ?
お食事、35周年記念プレートなしで頼んだのでは~⁉️
チュー
実物見たら可愛くて お食事注文時には"なし"で頼んだけど追加できるか聞いたら"可能"ってことで追加させてもらいましたむらさき音符

ちなみに~
食洗機、電子レンジ、オーブンレンジは使えませんとのこと。

我が家は飾る用なので問題なしですグッド!

あと、購入品じゃありませんが~下差しお食事についてた飾り。
Eちゃんくれたので3個~ラブ

なにかに使えるかなぁ~音譜

あと、
スマホからアンケートに答えたEちゃん。
お店の方に画面を見せると~下差し
シールが貰えました。
それをくれました~おねがい

やろうと思ったけど、すっかり忘れた人←てへぺろ
InstagramやTwitterに#なんちゃら~をつけて投稿しても シールが貰えるみたいでしたよ←てへぺろ

Eちゃん、いろいろありがとでしたハート
また遊んでね~✨

今度はEちゃんの好きなこと選んでねウインク


トイプードル


あら~あんずちんむらさき音符
1人でお昼寝できるんだぁ~むらさき音符
すいませんっガーン⤵️⤵️