お天使フレアちゃんと~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~

お出かけ日よりだった~さつあん地域トイプードル

いまの時期はお出かけにちょうどですよね~紅葉
って、自分 お仕事でしたけどねえーん


リボン


10月20日に行った、
シルバニア森のキッチンのお話しの続きです。

11時30分チョイ過ぎ、
入念なオシャレにちょっと時間がかかったフレアちゃん登場ですハート
ちょっとハッ
可愛いんだけど~ラブ 
キラキラ等身大サイズ、すんなり受け入れられました~むらさき音符いまはまでよく見てたうさぎさん🐰は 受け入れるまで時間がかかったけど何が違うのかしら?べーっだ!
ハロウィンコスでしたハロウィン
いつもの赤ワンピースにも会ってみたいですけどね~ウインク

各テーブルごとに ステージ?に行き、お写真大会スマホ 
現在、フレアちゃんに触ることは禁止です🚫
お話しは 腰かける椅子のぶんを開ければできました。←よく行ってたパークの🐭の女の子の時みたいなド緊張して真っ白になることなく、🐭の男の子位の余裕でお話しできましたよ。まずは お友と一緒に~💕

自分等🐭パークに行っても一緒にお写真撮ることないので貴重かも~ゲラゲラ

フレアちゃんからのリクエストで~オバケのポーズ👻

1人ずつも🆗です。
またまたフレアちゃんのリクエストで~お顔もち~うーん
世界共通でお顔もちは最強よね~🐭🐻恋の矢
フレアちゃんはメチャクチャ可愛いんだけど、まもなく半世紀になるオバチャンはまずいだろ~とか思いながらも 恥じらいもなくやってたけどね~にひひ

ワンショも撮らせてくれますハート
クリスマスになったら クリスマスコスなのかしら~キラキララブラブ
お天使フレアちゃんと触れあって~
フレアちゃんのお迎え決定しました~ウシシうさぎはイイや~とかいってたのはナイショですべーっだ!

感染対策、かなり気を使われてる様子でした。
入り口の手指消毒のかけてくれるスプレーは えっ?これだけ?と思っちゃいましたが、自分のを使えば良いしね。
使えるテーブルは1つおきになっていて、お客が退席後テーブル、椅子も消毒拭きしてました。
お写真大会で使う椅子も一組ごとに消毒拭きしてました。

平日のお昼前でしたので 普段の混雑時の様子はわかりませんけど、安心してお食事楽しめるのでは~と思いました。

Eちゃん、お付き合いありがと~ハート


トイプードル


畳んで置いときました。

気づいたら~下差し
あんずちん、がんばったのね~ぼけー汗