ファッションチェックが厳しいミニーちゃん。 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

イイ天気になりそうですむらさき音符
がっ、
北風強くふくとか~あせる


昨日~
2月22日(土)、お休みの日。
さつあん母を地元駅の病院まで送迎車DASH!
しまむらサンでちょっと買い物。
ホクホクで帰宅しましたニコ

一昨日~
2月21日(金)、お休みの日、でも家にはお仕事申告の日。
ちょっと悩みましたが、舞浜通勤してきました。

マスク、除菌シート、ジェル持参。←ジェルは出番ナシですけど。

どこが危ない?
ディズニー?ショッピングモール?人の集まる所。
そしたら、そもそもの移動の電車だって危ない。
スマホや手すりやつり革など、ツルツル素材は菌が残りやすい。
ってことは食料品のパッケージにも付着してるかも!?
とか、考えてしまうと家から出ずに時給自足生活? そりゃムリだわ。
元々インフルシーズンになると、むき身で置いてある食品(お惣菜)は怖くて買えません。ほら、よく子どもが手を使わずそのまま咳やらくしゃみしてるのを見かけるので…

すごく気をつけて予防生活してても インフルかかった年もありましたしね~。

運⁉️

そんななか、サンリオピューロランド休園にふみきりましたね。
ジブリ美術館も休館になりましたし。
で、TDRは、【風邪のような症状のある方は来園をお控えください。】

どうなる⁉️
またまだ終息の先が見えませんね。


リボン


ダッフィーたちのグッズの詳細が再発表されましたが、うさピヨたちは❓
去年お迎えできなかったピヨ、今年は~ハートなんて思ってたのになぁ~。



昨日は8時オープンの日。
またまたバスでの移動。時間はかかるけど、急がないので、座ってラクラク~音符

まずはSEA🚢
8時20分到着、荷物検査は5人程待ちですぐ入れました。
春キャン利用のゲストさんが多かったです。
マスク着用率、半分いるかな?
顎にしてたり、鼻を出してるマスク着用風な方もよく見かけました。
とかゆ~自分も人の少ない屋外では外してましたけどね~てへぺろ息苦しくて~あせる

インしてそのままトレイル行って、マイフレ見てLand🏰へ移動。
10時40分到着。
そのままベリミニリミックスを見に3ヶ所移動。
抽選するもハズレ。
楽しみにしていた河津桜を撮影して~
また移動🚢
海の河津桜の撮影忘れたのでねあせる
こちらも抽選はハズレてたので 写真撮ったらアウトしようと思って~あと10分で始まるハロニュ、見れる場所があったら見ようかなぁ~と確認しに行ったら、ちょっと見えそうだったので~観賞してからアウトしました音符
そして、イクスピアリのベンチでお茶しながら休憩~赤ワイン茶?
ブックオフを見に行って、メイちゃんお迎えしてから帰宅しました。

楽しかった~照れ



トレミニのお話しを~

手持ちは動画にしました。お写真は動画からの切り抜きです。
ベリミニキャップキャップに喜ぶミニーさん。
踊るミニーさん。
サインをいただきましたぁラブラブ

そしてファッションチェックが始まりました。
パーカーのミニーイラスト、ポシェットにしてるベリミニスーベニアポーチ、キャップに『私よドキドキ』と、かわいくポーズされ、ニヤニヤ見てる自分。
一周回転させられて~なになに❓
ツンツンするミニーさん。
なにしてるのかと思ったら~ジャケットのミッキーステッチをツンツンしておりましたウシシ

そして
『ミッキーいっぱいラブラブ』と、喜んでおりましたゲラゲラ

ファッションリーダーによる ファッションチェックに合格したようで 拍手をいただきましたぁ拍手

ハッピーな一時でした。

もちろん台紙も購入
カワイイ~キラキラ恋の矢

ちなみに、
ミッキー➡️ミキミニ全身
ドナルド➡️ドナミニでワチャワチャです。

ってことはミッキーにも行かないとってことかぁ~うーん



トイプードル


さつあん母の病院待ちしてる間にお買い物。
その近くに八百屋さんがあるのですが、そこにすごい人だかり。

見たら自分も参戦してましたウシシ

そちら~下矢印
お値段300円なり~キラキラ

店長さんによると『形が悪い、ちょっと痛んでるとこがあるから安くしとくよ~。その代わり了承してね~。』と。

帰宅して確認すると、一ヶ所柔らかくなってるのが10個程~。

さつきサンの食い付きが~
コワイですアセアセ

これ、ほっとくとパッケージの脇から鼻を突っ込んでチビチビ食べはじめますから~ゲラゲラ

さっそく~
味見しております。

オヤツは大きいモノ、嫌がるのに いちごは大きくてもかぶりつきますウシシ

逆に あんずちん、オヤツは大きいままで大丈夫なのに いちごは小さくしないと食べませんえー? なのに秒で完食するのでお写真ナシ。

食べたの全部、甘~い🍓いちごでした音符

あと3パック~ラブしあわせ~ラブラブ