世間はお盆休みですかね。
我が家、夫婦揃ってあまり関係ない仕事なんでいつもいつがお盆休みなのかなよく分かりませんあせるあせるあせる
今日は、とりあえず入れた夏休なのですニコニコ

子どもの頃は、お盆休みしか旅行やキャンプに行かれなかったはずなのに。
子どもって親任せで生きているから、大人になってしまったら、全く覚えていないんですね~にひひ
自分は、夏休みでずっとお休みの中の数日でしたからね。。。


今年は、子どもたちも休みが短いので汗
みんなの休みも合わず、ほんの少し県内でお出かけしただけで夏休み気分は終了しました。

高校生の息子は、夏期講習やらでほとんど休み無しビックリマーク
受験生だった昨年とあまり変わらない感じですショック!
頑張るねぇ。


さてさて、近所のコンビニで見つけました。



アポトキシン 4869 グミ音譜
Case.3 ですにひひ

パッケージが違うので、すぐにわかりました。


https://ameblo.jp/satsu-satsu/entry-12589382378.html



ほらね。

今度は、アセロラ味ですってラブラブ

食べたのに、違いに気が付かなかった。。。ガーン

コンビニだったので、控えめに5コ購入。
シールは、こちら~ダウン



蘭ちゃんが、レア です。

和葉ちゃん出たのに、平次くん出なかったなぁ。
新一くんは出たのにニコニコ

コナンくんもいて、満足。

娘も、哀ちゃんいた~ラブラブって喜んでいたけれど、
パッケージにある、コナンくんにメガネかけてもらってるヤツが欲しいビックリマーク
と、言ってました。


シールリストはこちら。


対象年齢が、15才以上えっ
娘は対象外なんですけど。。。


今度、スーパーで大量買いしてこようにひひにひひにひひ