買いました~ニコニコ







いっぱいラブラブ

最初、10個買ってきて
そのあと 5個 を 2回買ったかなはてなマーク



最初の10個分のシール。




次の5個分。

その次の分は、写真撮ってなかった。。。ガーン

あと、メアリーが出たくらいで、ほとんど被ってたあせる

ノーマル世良ちゃん
コナン&メアリー
レアの赤井さん

あと3種類で、全部揃うんだけどなぁ~。

前回、すぐにお店から無くなってしまったので、今は見つけたら買うようにしてますにひひ

少し離れた所 (とはいっても徒歩圏内) のセブンイレブンにもあったから、今回は入手しやすそうですけどにひひ

グミも美味しくて好きです。
沢山買ってきても、休校中でずっと家にいる子どもたちがすぐに食べてしまうので。。。ガーン
私の分を確保するようにしていますビックリマーク