2012/12/30 | ラーメンズの日常

ラーメンズの日常

私、自由人なのでそこんとこ、よろしくおねがいします。

ブログわテキトーにみてねぇ。

 
 
 
 
 
今日は疲れた。
 
 
 
 
町田行きましたーラーメンズの日常-186479.gif
 
 
 
 
 
おれお様と行ったよ。
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
購入品↓↓
 
 
 
ラーメンズの日常-TS3Y00270001.jpg
 
 
 
上のは、「はこ☆スタジオ」ので、Tシャツ2枚\3000でした。
 
 
 
 
 
もう1枚Tシャツあるんですけど、めんどいので紹介できる時にのせますラーメンズの日常-o0020002011289467354.gif
 
 
 
 
 
 
他には…↓↓
 
 
ラーメンズの日常-ML_121230_2256~010004.jpg
 
 
今日恋ですラーメンズの日常-239456.gif
 
 
 
 
画質悪くてすいません。
 
 
 
 
広いBOOKOFFを発見ラーメンズの日常-251347.gifできたので買っちゃいました!!!
 
 
 
 
 
これで…全巻そろったぁー。
 
 
 
 
やったぜラーメンズの日常-204524.gif
 
 
 
 
 
 
買った物は他にもあるんですけど、のせられないので次回、絶対にのせますラーメンズの日常-image0060001.gif
 
 
 
 
 
 
でわ、またラーメンズの日常-269836.gif