2012/12/25 | ラーメンズの日常

ラーメンズの日常

私、自由人なのでそこんとこ、よろしくおねがいします。

ブログわテキトーにみてねぇ。

 
 
 
 
クリスマスラーメンズの日常-image00_38.gif
 
 
 
昨日は、cake食べました。
 
 
 
ラーメンズの日常-121223_1711~01.jpg
 
 
 
ろーるけーき。
 
 
 
 
甘さ控えめで、おいしかったですラーメンズの日常-271151.gif
 
 
 
 
プレゼント(現金)も、もらいました。
 
 
 
早速、使いますラーメンズの日常-image007.gif
 
 
 
 
でも、全部使わないように気をつけます。
 
 
 
 
 
 --talkchange--
 
 
 
 
 
最近、とび森にハマってます。
 
 
 
攻略本もgetしましたラーメンズの日常-271154.gif
 
 
 
 
イベントがあると面白いです。
 
 
 
昨日だとクリスマスイブだったので、プレゼントを配るイベントがありました!!!
 
 
 
 
ちょっとやるだけで、テンション上がります。
 
 
 
 
気になってるならやった方がいいですよラーメンズの日常-232032.gif
 
 
 
 
 
今回は少ないけど、終わります。
 
 
 
 
ラーメンズの日常-e860960ce809316617ee32c463ff0a523b9f.gif