ひろかわさとこですニコ
image
 
きのう
コメディ・ミュージカル
「モンティ・パイソンのSPAMALOT」を
見に行ってきたよ♪
 
 
福岡市民会館
会場の福岡市民会館
 
 
舞台を見に行ったのは
この時以来かなあ。
 
だとしたら、1年4か月ぶりだ。
 
また舞台を見られる日が来てよかった♪
 
 
モンティ・パイソンのSPAMALOT
協賛はSPAM!
 
 
主催者はじめ、関係者の皆さんは
いろんなリスクを想定していたことと
思う。
 
それでも
開催を決めて実現してくれたことに感謝だ♪
 
SPAM
SPAMがいっぱい!
 
 
「SPAMALOT」は
神のお告げをうけたアーサー王が
従者パッツィを連れ
家来となる円卓の騎士を集めて
聖杯(ホーリーグレイル)を探す旅に出る
というお話。
 
アーサー王を演じるのは山田孝之さん
演出は福田雄一さん。
 
私の好きなドラマ
「勇者ヨシヒコ」シリーズで
それぞれ主演と監督を務めている。
ミュージカルを見るのが
すごく楽しみだった♪
 
 
「SPAMALOT」のセットが
「ヨシヒコ」に似ているなあ
と思っていたら。
 
SPAMALOT
城門
 
スライムとか
ドラクエに出てくるモンスター達が
出てきたw
 
「ヨシヒコ」ファンとして嬉しかった笑
 
 
ヒロイン・湖の貴婦人は新妻聖子さん。
 
すごい声量で、さすがだなあと思った。
 
歌詞の内容は無茶苦茶だったけどw
 
むっちゃん万十が気に入ったそうだ笑)
 
 
おもしろいミュージカルで
涙が出るほど笑った。
 
笑えるって幸せだほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル