途中下車厳禁!
幸せへ導く直行列車ラブラブ
心理カウンセラーの
ひろかわさとこですニコ

 

 

自分のキャラ設定に迷ったら。

 

 
 
そんな時は
自分ではない者になろうとしている。
 
 
本当は冷たいのに
優しい人を演じてみたり。
 
本当は根暗なのに
明るい人を演じてみたり。
 
本当は怠け者なのに
働き者を演じてみたり。
 
 
本当の自分は
ダメだと思ってるんだよね。
 
だから、違う人になろうとする。
 
その方が人から好かれる
思うから。
 
 
でも、それをやり続けると辛くなるよ。
 
自分を偽ることだからね。
 
 
私にも冷たいところがある。
 
ずっとそんな自分はダメだと思ってた。
 
 
でも、試しに人前で出してみたんだ。
 
「ああ、これ言ったら絶対
冷たい人間だと思われるだろうな」
 
と思うことを言ってみた。
 
 
怖かったけど。
 
 
そしたら、大丈夫だった。
 
たしなめられることもあったけど
大丈夫だったんだ。
 
 
そして
冷たい自分を出すのが
前より怖くなくなった。
 
冷たい自分を責めなくなった。
 
 
あなたが自分のキャラ設定に迷ったら。
 
設定なんかしなくていいよ。
 
そのままでいたらいい。
 
 
怖かったら
ちょっとずつ本当の自分を
出していけばいいから。
 
 
周りの人を見渡してみて。
 
完璧な人なんていないでしょう?
 
 
それでもみんな大丈夫だよね。
 
だから、あなたも大丈夫だ。
 
 
本当の自分で生きられるようになると
楽になるよほっこり

 

 
ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符
 
 
この前の日曜日
見に行ったよ♪
 

 
 
大千秋楽で、満員御礼!
 

 
 
ワトスン博士役は佐藤二朗さん。
 
 
 
思わず
 
仏ーーー!!!
 
と叫びそうになったw
 
 
いや、叫んでないけどw
 
 
シャーロックと他の登場人物達との
頭脳戦がおもしろい舞台だったよ♪
 
I wish you every happiness!
心理カウンセリング×カードリーディングの融合型
さとちゃんの
ヒーリングタロットセッション 
 
 
○対面:福岡県久留米市内
 
○オンライン:Zoom
 
※スマートフォン、タブレット
パソコンから接続可能
 
 
○料金:60分 7,000-
 
 
その他メニュー