受付終了しました。
 
お申し込みありがとうございました♪
 
 
心理カウンセラーの
ひろかわさとこですニコ
 
 
【無料体験】
さとちゃんのヒーリングタロット
一枚引きのご案内です。
 
 
仕事のこと、恋愛のこと
お金のこと・・・
 
あなたには今
何か気になっていることはありますか?
 
 
ヒーリングタロット(禅タロット)は
人の感情にアクセスするのが
得意なカード。
 
だから
原因のはっきりしている
悩みにはもちろん
「なぜだかわからないけど
心がモヤモヤする」
という場合にも対応できます。
 
 
「悩みというほどじゃないんだけど
ちょっと気になることがあって・・・」
 
そんな方も
お気軽にお申し込みください♪
 
 
私のカードリーディングにより
今のあなたに必要なメッセージを
お届けします。
 
 
<さとちゃんのタロットご感想>
 
○禅タロットに初めて触れて
その絵柄がユニークで面白かったです
 
○私の心を軽くしてくれました
 
○自分の質問に
すごくリンクしている内容で
びっくりしました
 
○さとちゃんに
背中を押してもらえたよ
 
○さとちゃんのお陰で
一歩が踏み出せました
 
 
リピーター様も大歓迎♪
 
 
 
あなたが一歩前へ進むためのヒントを。
 
 
ぜひ受け取ってくださいねほっこり
 
 
【無料体験】
さとちゃんのヒーリングタロット
一枚引き
 
①下のフォームより
お申し込みください。
 
②後日、メールにて
カードの画像とリーディング結果を
お届けします。
 
 
https://ws.formzu.net/dist/S2554416/
※定員に達し次第締め切ります
受付終了しました
 
 
結果をお楽しみに♪
I wish you every happiness!
■さとちゃんのタロットお茶会
○日時
2019年9月28日(土)
10:00~12:00

オンライン(Zoom)
スマートフォン、タブレット
パソコンにて接続可能です。

○参加費 3,500-