ひろかわさとこですニコ
かとちゃん
 
心理カウンセラーのかとちゃんこと
加藤隆行さんにインタビューしたよ♪
 
 
かとちゃんは
(なずマス1期)に通っていた頃に
アシスタントをされていた。
 
かとちゃん
 
 
あれから4年。
 
時が経つのは早いなあ!
 
どうもその節はお世話になりました♪
 
 
あの頃はまさか
自分がインタビュアーをやることになるとは
思わなかった。
 
人生って何が起こるかわからない!
 
 
さて、インタビューでは
かとちゃんが昨年出版された
こちらの本についてお話を伺ったよ♪
 
「自分をゆるせないあなたへ」。
 
かとちゃん
 
 
先日
かとちゃんがFacebookに投稿していた
こちらの記事が、私にとても響いた。
 
「愛」と「エゴ」をわけるな
 
 
私も
スピリチュアル系の本とかを
読んでいる時に
 
「エゴでなく愛で生きる」
 
という言葉を見ると、なんとなく
 
「エゴのある自分はダメなのかな」
 
という気になっていた。
 
 
でも、かとちゃんの記事に
 
「ほんとうの愛とはゆるしと信頼」
 
と書いてあるの見て
 
「確かにそうだなあ」
 
と思った。
 
 
続きは動画をご覧くださいほっこり

 

(15分46秒)
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル