ひろかわさとこですニコ
 
 
八つ橋
喫茶店で八つ橋を出してもらった♪
 
 
こちらの記事に追記。
 
 
もう一段、上のことをやろうと思う。
 
 
と言っても、まだ私自身
それをはっきり掴めているわけじゃない。
 
とても抽象的な表現に
なってしまうけど・・・
 
 
私の意識を確定させるために
書いておこうと思う。
 
あと
ひるみそうになる自分に
肚を決めさせるためにも笑
 
 
私は、その人の放つ光が
より多くの人に届くような
インタビューをしようと思う。
 
見る人の心に灯りを点すような。
 
 
じゃあ具体的にどうするか。
 
それはまだよくわかっていない。
 
やりながら見つけていくしかないと思う。
 
 
「光を拡げる」というところに
意識を置いていれば
きっとヒントは集まってくる。
 
PC
PCに貼ってみた
 
それらを集めて
私にしかできないインタビューを
作りあげていきたい。
 
 
苦手なこともたくさんあるけど
楽しみながらやっていけたらいいな
と思う。
 
私のインタビューは
楽しいものにしたいから。
 
 
ということで、次のゲストが決まったよ♪
 
メインテーマは「不安との向き合い方」
 
 
コロナで不安を感じている人も
たくさんいると思う。
 
「こういうことを聞いてみたい」
とかあったら、コメント欄に書いてね♪
 
ご意見お待ちしておりますほっこり
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル