ひろかわさとこですニコ
インタビュアー
 
昨日、ゆっちさんと熊本を回ってきたよ♪
 
鳥居
神龍八大龍王神社
 
 
カフェでパンケーキを食べていた時
 
パンケーキ
おいしかった!!!!!
 
 
ゆっちさんから
 
「さとちゃんが
インタビューでやりたいことって何?」
 
と聞かれたので
 
ゆっちさん

 
いま考えていることをお話しした。
 
ここにも書こうと思う。
 
 
こどもの頃から
「変わってるね」と言われていた。
 
自分では
ふつうに生きているつもりだったので
どこがどう変わっているのか
よくわからなかった。
 
ただ何となく
変わっている自分はダメなのかな
と思っていた。
 
 
おとなになって
世の中には
私なんか比べものにならないくらい
変わっている人が
たくさんいることを知った笑
 
 
その人たちは
自分の好きなことや興味のあることに
まっすぐで。
 
たとえ「変人」と言われようと
楽しそうだった。
 
自分の世界を具現化することは
人生を楽しくするんだなと思った。
 
 
私はいろんな人にインタビューして
さまざまな価値観を知り
それを他の人にも伝えたい。
 
金子みすゞの詩にあるように
「みんなちがって、みんないい」のだ。
 
人目や常識に囚われることなく
自分の好きなことや興味のあることを
たいせつにすればいい。
 
 
インタビューを見た人が
自分の世界を具現化する
きっかけ作りができたらいいなと思うほっこり
 
 
インタビュアー

 
ゆっちさん
帰りの新幹線も楽しかった♪
I wish you every happiness!
インタビューチャンネル