ひろかわさとこですニコ
 
 
本日公開♪
 
うえさまこと
【著者が集まる読書会】主宰
ウエダミツトシさんへのインタビュー。
 
第1回のテーマは、「人生を変えた本」。
 
うえさま
 
 
私がインタビューを始めた
そもそものきっかけは
うえさまの
「アメブロマンツーマン講座」を
受けたことだ。
 
 
その時はもちろん
ブログの相談をしたのだけど
いただいたアドバイスの中に
 
「いろんな人と話してみては?」
 
というのがあった。
 
 
同時期、あるところから
インタビュアー養成講座の案内が
来ていた。
 
ちょうどよかったので
受けてみることにした。
 
で、今に至る。
 
 
インタビューを始めるきっかけを
与えてくださったうえさまに
出演していただけて、とても嬉しい♪
 
 
今回は
うえさまの人生を変えた本について
お話を伺ったよ。
 
その本から
人のご縁が大事だ
ということを学んだそう。
 
 
ちなみに
私の人生を変えた本はこちら。
 
 
サイン
ぢんさんからサインもらったよ♪
 
「がんばっているのに報われない」
 
と思っている人におすすめ♪
 
 
それでは、動画をお楽しみくださいほっこり

 

(15分33秒)
I wish you every happiness!