心理カウンセラーの

ひろかわさとこですニコ

 

 

この度、ブログのヘッダーを

リニューアルしました♪

 

 

協力してもらったのは

同期のしゅう

ナズルワンの天才デザイナー☆

キャナコさん。

 

私の細かな要望にも応えてくれました!

 

では、そのこだわりを聞いてください♪

 

 

まず、全体的なイメージとしては

「軽やかさ」を感じられるように

お願いしました。

 

悩みを抱えて心が重たくなっている人が

ヘッダーを見て

一瞬でも気持ちが軽くなるように。

 

 

そして、背景には三柑さんかんの実

(風水で幸福に導くとされる

桃、(たちばな)、ざくろ)にちなんで

それぞれの花を

あしらってもらいました。

 

メニューバーは、花に合わせて深碧(しんぺき)に。

 

深碧とは、力強く深い緑色のことです。

 

上の花々をしっかり支えてもらいます。

 

 

依頼当初

「こんなヘッダーができたらいいなー」

とぼんやりイメージしていた私の想像を

はるかに上回る、素敵なヘッダーに

仕上げてもらいました!

 

しゅう、キャナコさん

ありがとうーヽ(*´∇`)ノ

 

 

ちなみに、ヘッダーの写真は

カメラマンでもあるしゅうに

以前撮ってもらったものです。

 

写真撮影に興味があるけど

すごく緊張しそう

という方もいると思います。

 

そんな方にこそぜひ

彼に撮影してもらうことを

おすすめします♪

 

心屋の認定講師

カウンセラーならではの

高いカウンセリング能力で

撮影に不安を感じる人の

心理的ブロックを外してくれます。

 

すると

その人が本来持つ魅力が

現れてくるのです。

 

あなたも自身もハッとするような

素敵な表情を引き出してくれますよほっこり

 

 

 

うずまきキャンディおまけうずまきキャンディ

 

ヘッダーをリニューアルした今日

ランキングが888位になってました。

 

 

なんかめでたいにやり

I wish you every happiness!
【オンライン(Zoom)開催】
気軽にタロットを楽しもう♪
さとちゃんのタロットお茶会
○日時:2019年7月13日(土)
10:00~12:00
 
○オンライン(Zoom)

○定員4名 残2名

○参加費:3,500-

☆詳細・お申し込み☆
I wish you every happiness!