プラレールを見ると、気分が上がる音譜

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

心屋塾マスターコースの卒業特典で上級ワークショップを再受講した。

初めて上級を受けたのは2015年9月。

講師はなずさんだった。



なずさんとの出会いが、その後、マスターコースへと繋がる・・・

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

今回の講師は祐さん



参加者は私を含めて2人で、祐さんとたくさん話せて超ラッキーだったカナヘイきらきら

上級のワークをするのはマスターも含めて3度目になるから、もう何も出てこないんじゃないかと思っていたけど、やっぱり心屋は侮れない(;´∀`)

私は、「他人から自由を侵害されること」が一番嫌いだ。

その理由が分かった。

3歳くらいの時、買い物に行こうと思い立ち、お金も持たずに子供用の小さな籠バッグを提げて家を出た。

しかし、道路の手前で母に捕まり、止められた。

交通量の多い道路だったから、母も慌てただろう。

今なら理解できるが、当時の私は「行きたいのにー!!!」とものすごく不満だった。

その日から、リトルさとこはずっと拗ねていたようだ。

あの時、母に言いたかった言葉は「私の自由にさせてー!!!」だ。

未だにそう思わせられる状況を引き寄せていたんだなあ(¯―¯٥)

祐さんから、当時のことを思い出しながら、本当は言いたかったことを言うといいよ、と教えて貰った。

家でもやってみよう。

祐さん、明日もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

今日引いたおみくじ


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

カウンセリングを始めます