夜開いてなかったのでお昼にリベンジ | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

本日のランチ
#酒匂@上新庄



食のイベントで食べたのが
ムッチャ美味しかったと子供

お店が上新庄にあるとの事で
2人で行ったら夜営業は
しぱらくお休みとのお知らせが(゚ロ゚)



ランチメニュー

何種類かあるのね


サラダメインのランチって

何やろ?




12時40分頃

先客2組
後客1人

厨房はイケメンお兄ちゃん
ホールはお母さんなのかな?
で、切り盛り


ランチで良いか聞かれる

ハンバーグか
エビか
肉じゃがか

聞かれるのかと思いきや
全部が食べられるのね(*´艸`)



しばし待って着皿




見た目からも




どれも美味しそ(*´﹃`*)




ハンバーグ




肉汁ジュワッ




肉肉しく( ゚Д゚)ウマー




肉じゃが

あっさり味

ハンバーグとエビの
箸休めにGood!!(・ω・)b



エビガダイフ巻きチリソース

細い麺状のなんかで
巻かれたエビフライ

これがムッチャ美味かった
品やな



エビもしっかり大きめで
チリソースと相まって( ゚Д゚)ウマー



サラダもたっぷり♪̊̈♪̆̈


帰ろうと立ち上がると
コーヒーどうですかと
聞かれ

付いてるのか聞くと

お時間ありますかと

明快な答えが無かったので
お会計

お兄ちゃんはコーヒーポット
手にしてたから

サービスで付いてたのかも?

帰りはおふたりとも
声掛けして送り出して
頂きました(^^♪




#居酒屋 #ランチ
#ハンバーグ #エビフライ
#肉じゃが
#上新庄グルメ
#上新庄ランチ