阪神好きな大将の角打ち | さとさんの普段の外食記録

さとさんの普段の外食記録

外呑み、外食の備忘録。
ランチは、飲食店応援の気持ちで外で食べることを心がけてる(^_^)v

浅井酒店@上新庄



角打ち
行ってみた~




18時半過ぎ
先客無し
後客4人



店内思ってたよりキレイ
(失礼)

店員さん居ない^^;

すいませ~ん

マスターが出てきてくれたε-(´∀`;)ホッ




キリンかアサヒとの事で

キリンラガー大瓶



結構メニュー豊富♪̊̈♪̆̈




阪神優勝の暖簾




だし巻き♪̊̈♪̆̈

ふっくら美味しい
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




阪神優勝の時は振る舞い酒
されてるらしい
去年もその前も‼️

毎年優勝されると
辛いって(笑)




焼酎は金黒との事
(メニューには黒霧表記)




タバコは店外で




桑田のPL時代のサインがあったり

清原のライオンズ時代のサインがあったり
(写真には写ってない)
すごいなぁ

お客さんが持ってきたらしい



真フグの白子
珍しいのでお願いします

ふわふわトロトロ
クリーミィ(*´ч`*)




金黒




後客さんがぼちぼち
入ってきてほぼ満席

皆さん常連さん
お話しさせて頂く(^^♪



お客さんが飲んでた
日本酒🍶
瓶がオシャレなので頼んでみた(笑)



大きなハムカツ

ミンチカツ



これも美味し(*´ч`*)




〆は

ハイボール


リーズナブルで

楽しい角打ちやった(*^^*)



#居酒屋 #角打ち #立ち呑み
#ビール #焼酎 #日本酒
#だし巻き #フグ #白子
#阪神 #桑田 #清原
#上新庄グルメ 
#上新庄呑み