このブログは、

ワタクシほうれい線女:線おばけ真顔

天然な旦那:大将

マイペース長女:なーぴー

謎のどっしり次女:先生

がお送りする日常ブログです。

こんにちは~!

本日もお越し下さりありがとうございますウインク

 

いや~。

怪現象怖いですね。

なにか進展ありましたらまたご報告させて下さい滝汗

 

 

怪現象についてはこちらから。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
先日の一言。

 

 

つい先日、急遽実家に帰省することになりまして、

私の妹に迎えに来てもらいました。

 

その際、急いで荷造りする私の後姿をみた妹は、

「お姉ちゃん、ハグリットみたいになってるよ。」

 

一瞬、どこの誰だか思い出せなかったけど、

 

 

この人です。

(ハリポタです!!)

 

 

以前、自らラピュタにでてくるドーラのようだと自虐していましたが

まだ性別は女性でした。

 

 

最近太ってきたことも相まって、

もはや性別をも超越したところにいますチーン

 

 

因みに後姿はこんな感じ。

 

 

髪の広がり具合といい、

どっしりした安定感といい、

ほぼ、ほぼ私・・・・・!!!

 

 

この際、

さらに寄せに行ってみようか。

 

楽天での【ハグリット】検索結果をお知らせします。