コナズ珈琲 ハワイアンパイナップルパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


コナズ珈琲を利用した際、

限定のパンケーキを頂きましたハイビスカスホットケーキ




コナズ珈琲
ハワイアンパイナップルパンケーキ

¥1,848(税込)

 [販売期間]
2024年6月26日(水)~10月14日(月)


香ばしくもっちり💕とした食感の
生地と交互になる様に
3枚も重ねたパイナップル🍍の
ソテーがたまらないです酔っ払いラブラブ

マスカルポーネクリームや
パイナップルピューレもたっぷり🎵で

夏らしい甘酸っぱさが
お口の中いっぱいに広がります✨ガーン

真っ白な粗挽きビスケットが
敷き詰められていて、
サクサク🎶小気味良い食感と

ハワイのビーチの様な
仕立てが素敵ですね波キラキラ

串刺しのライムを絞ることで
よりフルーティーで
爽やかな味わいを
楽しめるのが嬉しいです拍手

美味しく頂きました。


ごちそう様です。


https://konas-coffee.com




蚊の対策グッズ教えて!


虫コナーズとか

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


献血したことある?


無いです。


でも自分の血液が

お役に立てる

なら一度してみようかなうーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近撮ったお気に入りの写真は?



東京ミッドタウン日比谷で

開催中のゴジラ博のシン・ゴジラです。


他のゴジラも撮影しましたが、

テンション上がりっぱなしでした笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスできる楽器の音は?


ピアノかな… 坂本龍一のアルバム

"ウラBTTB"の"energy flow"や

ウォン・ウィンツァンの

Asian Seaとかは寝る前によく聴きますうーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなお酒教えて!


お酒飲まないので

銘柄や種類とか

全然わからないですショックもやもや


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一度は行きたい旅行先は?

国内をもっと見たいです。


京都や喫茶店文化のある

名古屋に行ってみたいですコーヒー


自分の知らない世界を

もっともっと見たいですねほんわか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高いところは好き?嫌い?


高い場所は嫌いだし、

近づきたくもないです滝汗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんやかんや戻ってきてしまう場所は?


自分の部屋で静かに読書したり、

SNSチェックしたり

映画見ているのは

落ち着くしリラックス出来ます✨✨


生きていると辛いことや

苦しいこと、

悲しいことが多いので…ショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう