Q CAFE by RoyalGardenCafe ゴジラ博コラボパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


現在、東京ミッドタウン日比谷で

開催されている

"ゴジラ博 in 東京ミッドタウン日比谷"

そのコラボパンケーキが

同施設内にある

Q CAFE by RoyalGardenCafeで

提供されているので頂いて来ましたあしあと



Q CAFE by RoyalGardenCafe
迫るゴジラ! ナッツごろごろ
トフィーソースの全粒粉パンケーキ

¥2,200(税込)

お皿にゴジラの足跡が
デコレーションされています恐竜くん音符


もっちりとした全粒粉の

パンケーキ生地は、

焼き立て熱々💕もっちり💕とした食感で


バニラアイスとキャラメリゼの

バナナが香ばしく、食欲をそそりますニコニコキラキラ


トフィーソースの

ナッティーな甘さにシナモン香り、

お口の中いっぱいに

広がっていきますねもぐもぐOK


噛むほどに味わい深く、

キャラメリゼされたバナナの

お焦げの香ばしさやほろ苦さ

バナナの濃厚な甘さ


バニラアイスの清涼感あふれる

爽やかな甘さと

味変で楽しませてくれますね照れ音符


ゴジラ博期間中の

限定パンケーキなので、

気になった方は

お早めにご賞味くださいナイフとフォーク


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!


お酒飲まないから

よくわかりませんが、


レーズンバターはワインに合うと思うし、

ラーメンのトッピングの

メンマとか合いそうですよね。


でも飲める方はお酒のアテは

なんでもOKな気がします…えー?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山に向かって叫びたいことある?


叫びたいわけでもなく、

切実な思いはあります。


現実的すぎるので

あえて書かないですが…えーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大自然の中で暮らしたいと思ったことある?


ありますが、やはり車が無いと

移動出来ない場所や

病院・スーパーやコンビニと

ライフラインの不便な場所は

厳しいので田舎暮らしは無理ですねしょんぼり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夢で故人と逢ったことある?


亡くなった祖母や祖父の

夢は見たことありますが、

1~2回程度かな。

あまり記憶無いです真顔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何泳ぎが得意?


クロールと犬かき

くらいしか出来ないし、

たいして泳げませんぐすん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平和と幸せを祈ろう!


今日、我々が平和に暮らせるのは

戦時下、この国の未来ために

命を犠牲にした方々や

戦後、荒廃し疲弊した日本を建て直した

先人たちのおかげであり

そこから現代に生きる我々は

学び、風化させない様

次代を担う若者に語り継ぎ、

二度と同じ過ちを繰り返さない様

精一杯生きて

行かなくてはいけないと思います。


今も世界各地で民族や宗教、

国と国との争いによって

多くの犠牲が続いています。


大それたことは出来ませんが、

それでも自分たちが

出来ることを考え

微力ながらも支援し続けることが

大事なのではないでしょうか。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが健康を願う人はだれ?


両親です。


支えがあったから

今の自分がいます。


感謝しかありません笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パイン入りの酢豚はあり?なし?


個人的には好きでは無いので、

無しですね。

パイナップル

そのままで食べたいです驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなごはんのお供は?


納豆やのりです。


アジや鮭など

焼き魚も良いですねニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俳句を作ったことはある?


子供の頃に国語の授業で勉強して、

課題で俳句を考えたことはあります。


五・七・五で日本の四季や風俗、

時勢を表現するのは

難しく奥が深いですほんわか


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう