スターバックス 花見だんご フラペチーノ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


スターバックスにて、
花見だんごフラペチーノ
ギリギリ💦間に合いました桜お団子



スターバックス
花見だんご フラペチーノ

Tall ¥690(税込)

※ソイミルクを使用しています。
  ソイミルク(調製豆乳)は
  牛乳や乳飲料ではありませんが、
  本商品には乳成分を含みます。


お花見の定番である三色だんごを

モチーフにしたフラペチーノですひらめきキラキラ


おだんごと相性の良い花見あんソースと

さくらストロベリーソースを

ブレンドしたフラペチーノで、


三色だんごをイメージした

花見だんごを入れてあります口笛


仕上げにホイップクリーム・

さくらフィアンティーヌ・

花見だんごをトッピングしています。


うわぁぁ桜が舞う様な

華やかなビジュアルで

とても映えるし、

うっとりしますね照れラブラブ


花見あんソースは桜の風味香る

柔らかな甘さで、

さくらストロベリーソースの 

甘酸っぱいアクセントが

お口の中で広がります✨ガーン


ソイミルクは、まろやかなコクがあり

ホイップクリームのミルキーさに


さくらフィアンティーヌの

パリパリ🎶小気味良い食感に

飲んでいて笑みがこぼれますねニコニコ拍手


一足早く、春を感じさせて頂きました桜


ごちそう様です。


寒天ゼリーは何味が好き?


ぶどうやオレンジなど柑橘系、

桃となんでも好きですもぐもぐOK


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんなガチャガチャしたことある?


ゴジラやウルトラマンなど

特撮キャラのフィギュアの

ガチャがほとんどですニヤリ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リラックスして眠る方法は?


寝る前にストレッチして、

身体ほぐしてから就寝したり


蒸気でアイマスクや

冷えピタを貼るとよく眠れますzzz


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレスの試合見たことある?


生で見たことはありませんが、

テレビなどの映像で

見たことあるくらいです笑ううさぎ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お芝居を生で観たことある?


人形劇や小規模な劇団のお芝居は

子供の頃に鑑賞した記憶がありますニコニコ音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏目漱石の作品読んだことある?


我輩は猫であるやこころくらいかな。

興味持った作品

くらいしか見たことないです猫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ねこちゃん飼ったことある?


わんこはありますが、

にゃんこはないです。


ロシアンブルーとか

お迎えしたいですねニコニコラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山登ったことある?


車で何合目まで登ったかな…

自分で登ったことはないです富士山


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪遊びといえば?


雪合戦や雪だるま作ったり、

雪うさぎやかまくら

作ったりした記憶はありますうさぎ


でも大人になってからは雪は

本当に嫌いになりました。

出勤大変になるし、

電車止まったりしたら泣きますよえーん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう