ココス Very Berry 15パフェ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


ファミレスのココスを利用した際、

気になっていたパフェを頂きましたパフェ




ココス
Very Berry 15パフェ 

¥1,958(税込)

贅沢に15粒のいちごを
トッピングした
ボリュームと美しさ感じる
ご褒美なパフェです酔っ払いラブラブ

別添えのチョコソースを
とろ~り💕かけて頂きました拍手



ルビーゆめみる宝石の様に真っ赤な色合いと、
フレッシュな酸味のぽってり苺
たくさん散りばめられていて
テンションかなり上がります音符

濃厚でコクのある
チョコソースと絡んで、

ストロベリーゼリー
やフローズンストロベリーと
いちごをふんだんに使用し、
存分に楽しむことが出来ますもぐもぐOK

トップにトッピングした
ミニ板チョコと可愛らしさや
写真映えするビジュアルが
まさに完璧を意味するフランス語
パルフェ(英語だとパフェ)ですね‼️

しばらく残るチョコ余韻に
いちごの酸味がお口の中を
爽やかにしてくれます✨ゲラゲラ

がっつり頂きましたグッ

ごちそう様です。


最近おすすめの漫画ある?


逆に教えてください。


怪獣8号はまだ未読なので

ネットカフェ

立ち寄ったら読んでみます📚


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?


たたむ派です。


冬は嫌いな季節ですが、

ファッションに関しては

夏より冬の方が好きだし

コーディネート

考えるの好きですセーターデニムメガネ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分は日本人だな~と思う瞬間は?


和食食べている時は特に感じます。


きんぴらごぼうだったり、

筑前煮だったり煮物や

焼き魚や刺身など魚料理🐟🐙


シンプルにお味噌汁や納豆と

朝ごはん食べている時は

日本人で

良かったなぁと実感しますニコニコキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


進化・進歩を感じることは?


仕事においてそれまで

出来なかったことや

理解に乏しかったことが

スムーズに出来る様に

なると嬉しいし、

自分にとって自信になります筋肉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かっこいいと思う苗字は?


3文字の苗字やとても珍しい

苗字の方には憧れますひらめきキラキラ


お世話になった方だと、

城法寺さん

(たしかこの漢字だったかな)や

齋正(さいしょう)さんですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインチョコ、もう買った?


購入して職場の休憩室に

置いてあります。

皆さんで召し上がることが出来る様に

Lindtのリンドールにしましたよ乙女のトキメキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく家に置いてるお菓子は?


置いていませんが、

チョコパイの限定商品は

よく購入して食べています。



チョコパイ プレミアム 贅沢いちごは
自分へのご褒美で購入しましたよだれラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう