cafe accueil 新春パンケーキ かがみもち | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


恵比寿を訪れた際、

cafe accueilでお正月らしい

限定のパンケーキを頂きました門松おせち鏡餅




cafe accueil

新春パンケーキ かがみもち


ワンサイズ ¥1,815(税込)


販売期間

1月2日から1月15日まで 

※なくなり次第終了


甘酒ソースは『柚子の甘酒ソース』と

『みかんの甘酒ソース』の

どちらかを選べますウインクOK


「お正月といえば鏡餅」

「アクイーユと言えば

天使のクリーム」を掛け合わせた

アクイーユ特製

”鏡餅”風パンケーキです爆笑


天使のクリームとアイスを

牛皮で包み、重ねて紅白の

生マシュマロで

しめ縄を表現していますひらめき音符



自分は柚子の
甘酒ソースを選びました。

パンケーキにかけて頂きますルンルン

ほかほか💕出来立てのパンケーキは、
ずっしり🎵食べ応えばっちりチョキ

玉子の甘みや風味が
ふわぁぁと広がりますもぐもぐOK


求肥に包まれた
天使のクリームは、

ふわふわ💕滑らかな舌触りに
爽やかな酸味が印象に残る
クレームダンジュですほんわか

バニラアイスはサイズ大きく、
頬張ると爽やかな甘さと
ミルキーさが
お口の中で楽しめますねグッ

甘酒ソースは柚子の風味がほんのり💕
甘酒のまろやかな甘みが
パンケーキの生地に染み込みます。

🍊のシャーベットや
梅の花を模したみかんの
フレッシュな
甘酸っぱさとくどさ無く、
ぺろり👅と食べてしまいました。


パンケーキの下に敷かれた
紅白敷紙おみくじは
大吉が出ると
「次回から使える
パンケーキ1品無料チケット」が
もらえますびっくり‼️


大吉ではありませんでしたが、
自分は"吉"ソフトドリンク1杯無料の
チケットをgetしましたよウシシグッ

素敵なひとときを
ありがとうございました。

ごちそう様です。


https://accueil.co.jp 


一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体調崩したときに食べるものは?


お粥とか身体に

優しい食べ物にします。


後は経口補水液で

小まめに水分補給しますねゲホゲホ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう