珈琲館 とろける濃厚チョコソースのホットケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


珈琲館で現在提供している

限定のホットケーキを

食べに足を運びましたホットケーキ




珈琲館
とろける濃厚チョコソースのホットケーキ
~ダークチョコレート・カカオ58%~

2枚 単品 ¥1,040(税込)

※1枚単品は890(税込)


銅板で焼いたほかほか💕

出来立ての生地の上に、

ダークチョコレートが包み込んでいます。


滴り落ちる様が

たまらないですね酔っ払いラブラブ


バニラアイスと

ミックスベリーが添えられ、


鮮やかなビジュアルに

仕上がっていますグッ


一口含むとふわぁぁ…

濃厚なダークチョコのコクのある

味わいがいっぱいに広がり

とろけていきますお願いラブラブ


口溶け滑らか、

一口、一口に笑みがこぼれますニコニコ音符


バニラアイスの爽やかな

清涼感あふれる甘さと、

ミックスベリーの酸味のアクセントと


ダークチョコとの

相性はばっちりですねウシシOK


しばらくお口の中で余韻が残り、

セットで注文した

ブレンドコーヒーとも

合うのが嬉しいですウインク拍手


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


https://c-united.co.jp/coffeekan/ 


好きなケーキ教えて!


なんでも好きです。


ショートケーキ・モンブラン・

チョコ系だったり、

その他シフォンケーキやロールケーキ、

チーズケーキ、パウンドケーキと

考えただけでも

テンション上がりますショートケーキスイーツロールケーキコーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年明け、体にやさしいもの食べた?


お雑煮とかお正月料理を結構食べて、

消化を助けるちょろぎを食べました。


お粥好きですが、

すぐお腹空いてしまうので滝汗💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 

 

 

 幸先の良いスタートですね。


あらめて本年も

よろしくお願い致します照れ