Eggs ’n Things クリスマスリースパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


今日はイブですねクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン


クリスマスソングが流れ、

イルミネーションに彩られ

クリスマスケーキや限定スイーツに

ついつい目移りしてしまいます✨お願い


Eggs ’n Thingsで

ホリデーシーズン限定の

パンケーキを頂いて来ましたホットケーキ




Eggs ’n Things

クリスマスリースパンケーキ


¥2,178(税込)


2023年11月25日(土)から

12月25日(月)までの期間限定商品です。


クリスマスリースを

モチーフにしたパンケーキです爆笑音符



定番のオリジナルと

チョコレート入りの2種類の

パンケーキをベースにしていて

お得感を感じます笑い泣き拍手


ホワイトチョコクリームは

濃厚な甘さで

ストロベリーソースの

甘酸っぱさがフレッシュな

爽やかさを楽しませてくれますもぐもぐOK


ピスタチオホイップクリームが

圧倒されるボリュームで、

エメラルドグリーンの鮮やかな

ビジュアルとミルキーさに

ピスタチオの

ほんのりとした甘さを感じましたほんわかラブラブ


星サンタのチョコが

可愛いぃぃ💕ですね。


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。


飛行機内での暇つぶし教えて!


飛行機は人生で一度しか

乗ったことないので

暇つぶしってなんだろう❔


機内で映画みたり出来るから

暇になることは無さそうですね飛行機


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うれしい東京土産といえば?


東京ばな奈はベターですが、

とらやの羊羮とか

うさぎやのどら焼き、

空也のもなかとかかなうーん


個人的にはPISTA&TOKYO

(ピスタ アンド トーキョー)の

ピスタチオサンド アソート


Butter Butler(バターバトラー)の

バターフィナンシェ


ザ・メープルマニアの

メープルバタークッキー


あたりはチョイスしますねウインク


https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/howto/tokyostation-souvenir 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


目元が好きな芸能人は?


う~ん…難しいな


個人的には浜辺美波さんかな。


今田美桜さんも好きですねニコニコラブラブ


目元が綺麗な方は

引き込まれそうになります✨✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デパートでよく行く売り場は?


食品売場やお土産物売場と

いわゆるデパ地下は

必ず足を運びますね歩く


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたが知ってるバスケットボール選手は?


バスケ全然わからないです💦


大昔の選手で

マイケル・ジョーダンや

デニス・ロッドマン

くらいしかわからないですバスケ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


縁起の良いものと言えば?


験担ぎは大事です。


だるまや熊手、招き猫

食べ物だと

昆布が浮かびますよね。


自分も神社に

参拝したりしますおやすみ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたの街のシンボル教えて!


特にないかな…


埼玉スタジアム2002や

さいたまスーパーアリーナくらいかなアセアセ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスに欲しいもの教えて!


両親と過ごせれば

それ以上望むものはないです。


今年も両親とケーキや

ローストチキンを頂きました。


二人とも長生きして欲しいですねニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう