高倉町珈琲 紅はるかのリコッタパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


高倉町珈琲を利用した際、

限定のパンケーキを頂きましたホットケーキ焼き芋




高倉町珈琲
紅はるかのリコッタパンケーキ

¥1,870(税込)

ふわふわ💕玉子の風味や
甘み広がる生地で、
お口に含むとしゅわぁぁと
溶けてしまうくらいですデレデレラブラブ


紅はるかの焼き芋は、
ほくほく💕食感で
優しい甘さに
ほっこり💕しますほんわかキラキラ

キャラメルソースのほろ苦さが
アクセントになっていますグッ


さつまいもホイップは、

ミルキーさとお芋の甘さが

上手く合わさった感じで

味わい深いですねもぐもぐOK


さつまいもチップのパリパリ音符

歯ごたえのある食感で、

食べていて楽しくなってきますウインク


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


寒い日の過ごし方を教えて!


カフェでコーヒー楽しみながら

読書したり、勉強したりしますコーヒー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バスでお出かけしたい場所は?


日光だったり京都だったり

紅葉シーズンは

バスで巡ってみたいです紅葉月見


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


固定電話、持ってる?


自宅にありますが、

ほとんど使用していないですえー?もやもや


スマホや携帯電話あるから

必要ないかと

思いますが、まだ置いてあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした


いつもご覧下さり

ありがとうございます。


今年ももうすぐ終わりますが、

最後までお付き合いください照れ