高倉町珈琲 マロンリコッタパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


高倉町珈琲を

利用した際、頂きました🎵




高倉町珈琲

マロンリコッタパンケーキ


¥1,300(税込)


今まで季節商品として登場してきた

マロンリコッタパンケーキを

定番商品として高倉町珈琲自慢の

マロンクリームを

のせて再登場しましたびっくり‼️



ふんわり口あたり良く、
厚めで柔らかな生地は

玉子の風味と甘みが
お口の中いっぱいに
ふわぁぁ…と
広がっていきます✨ガーン

マロンリコッタクリームは

栗の風味とまろやかな甘みに

リコッタチーズの

奥深い味わいが堪能出来ますお願い🎵


栗の甘露煮やクルミが

トッピングされています🌰


ほくほく💕カリッ♪コリッ♪と

小気味良さとほっこり💕する

食感に食べていて

笑みがこぼれますねデレデレ



ホイップクリームのコクのある

ミルキーさやパンケーキに

トッピングされたキャラメルソースと


甘みとともにほろ苦さの

アクセントが効いていますねにやり👍


ボリュームもしっかり感じられ、

コーヒーとの相性もばっちり✌️な


味わい深く、贅沢な

仕上がりのパンケーキですウインク


素敵なひとときを

ありがとうございました。


ごちそう様です。



今回ご紹介した

高倉町珈琲のパンケーキです。


しあわせ💕な気持ちに

させてくれますよ照れ💕


みんなの回答を見る