高倉町珈琲 ラムレーズンクリームリコッタパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


高倉町珈琲でランチを取りました。

限定のパンケーキが
気になって
いたので注文しました🎵



高倉町珈琲 

ラムレーズンクリームリコッタパンケーキ


¥1,200(税込)



ラムレーズンがたっぷり♪入った
クリームをアメ色に焼き色をつけて、

ドライフルーツを
添えたホットケーキです照れ💕

アメ色と香ばしさが
食欲をそそりますラブ🎵


ナイフで生地をカットすると

ふわぁぁ…玉子の風味が漂い、


お口の中で玉子の甘みが

ふんわり広がっていきます✨ガーン


ラムレーズンの

芳醇な甘酸っぱさに、


クリームは

クレームブリュレの様に、


お焦げのほろ苦さや

お口の中でとろけて

濃厚な甘みや

ミルキーさを堪能出来ます。


まろやかなコク深さが

あふれんばかりに楽しめて

嬉しくなってきますね酔っ払い💕


トッピングの

ドライフルーツは

レモンピールかな❔


パンケーキと一緒に頂くと

爽やかなアクセントになって、


異なる味わいの変化を

楽しむことが出来ますニヤリ🎵


コーヒーとの相性ばっちり✌️

素敵なひとときを過ごせました。


ごちそう様です。



"食欲の秋"で間違いないです‼️


🌰や🍠など秋の食材を使った

パンケーキやスイーツを

たくさん♪食べて満喫したいです酔っ払い💕


みんなの回答を見る



家庭科の授業で

作ったことあったかと思います。


でもあまりドレッシングは

使用せず、

野菜の味わいを楽しみますウインク


みんなの回答を見る