Afternoon Tea 渋皮栗と焼きぶどうのモンブランパフェ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


昨日は

Afternoon Teaでランチを取りました。


期間限定の栗をたくさん
使った商品を頂きましたよ♪


Afternoon Tea
渋皮栗と焼きぶどうのモンブランパフェ

¥1,500(税抜) 紅茶とセットになってます。


イタリア産の栗を使った

濃厚なモンブランクリームと、


丸ごと焼いて甘みを

濃縮させたぶどう2種類に栗を

トッピングしたパフェですラブ💕


カシスゼリー・ピスタチオクリーム・

カシスシャーベット

などを重ねてあります。



渋皮栗がごろごろ♪
ほっこりとした甘みで、

丸ごと焼いて甘みを

濃縮させたぶどう2種類は


フルーティーな甘酸っぱさと

香ばしさが広がっていきますデレデレ


モンブランクリームは
滑らかな舌触りで
クリーミーさと柔らかな甘みです。

ピスタチオクリームは
華やかな風味で、
カシスシャーベットは
カシスの酸味が爽やかな
アクセントになっていますねウインク

カシスゼリーがグラスの底に
たっぷり♪詰まっていて
秋の味覚を存分に
楽しむことが出来ました照れ💕


セットで注文した
ラ・フランスティー(アイス)は

ラ・フランスの華やかな風味が
引き立っていて、
ほんのりとした甘みと
爽やかさが特徴的でしたニコニコ

素敵なアフタヌーンティーを
ありがとうございました。

ごちそう様です。



どちらもです。


アメブロ以外にもTwitter・

Facebook・Instagramで

投稿したり、お世話になっている

ブロガーさんやフォロワーさんの

投稿をチェックしていますよウインク


みんなの回答を見る



なかなか相手のことを

知ってくると、残念ながら

ドキドキ💓する感覚が

薄れてきてしまいますが


程よい距離感を保っていると

何気ない仕草や一言でも

どきっ💕と

するのかも知れないですちゅー💕


そうは言っても自分は

恋愛ベタだから

なかなか難しいですけどねショボーン💦


みんなの回答を見る



旅行かぁ…


京都の紅葉🍁観に行きたいです✨


予算がないのでお金しっかり貯めて

もっと自分が住むこの国を

旅をしながら勉強したいものですニヤリ


みんなの回答を見る