FamilyMart ほうじ茶ムースの和ぱふぇ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…




FamilyMart
Famima Sweets
ほうじ茶ムースの和ぱふぇ

¥258(税込) 247キロカロリー

製造者 株式会社プリンス


ほうじ茶のムースとゼリーの
2層仕立ての和風パフェです。

相性の良いクルミと
黒豆をトッピングして、

ホイップクリームには
北海道産生クリームを
ブレンドしてあります照れ💕


構成としては一番下から、

ほうじ茶ゼリー・ほうじ茶ムース・

ホイップクリームの層になっていて


クルミ・黒豆・黒蜜ゼリーの 

トッピングとなっています口笛


ほうじ茶ムースは

スプーンを入れると

しゅわっと音が出て、


ほんのりと

ほうじ茶の芳香が漂います✨


ほうじ茶ゼリーは

水っぽいのが残念ですガーン


ホイップのミルキーなコクと

クルミの香ばしさ、


黒豆はほくほく💕

とした食感に


食べていてほっこりとした

気持ちになります爆笑


黒蜜ゼリーが合わさり、

より味わいに深みが増しましたね。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。


好きなお酒の種類は?


お酒飲めないですが、

それでもワインは好きです。


ブルーチーズなどのチーズと

相性ぴったり♪ですウインク👍


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. 夏野菜育てたことある?


野菜で育てたことが

あるのはトマトくらいかな。


Q2. 夏野菜を使ったオススメのメニュー教えて!


素揚げしたナスなどを

トッピングした

夏野菜のカレーは好きですウインク


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。


▼7月のあなたはゴールドランクでした


いつもご覧くださるブロガーさんや

フォワーさんには大変感謝しております。


今後ともよろしくお願いしますおねがい